忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
        
   
[PR]
2024.04.18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



数多カケル、東弥タツジ、竜壬サダカの

それぞれのノーマルエンド巡りしてきました。

 


ノーマルエンド

これがそれぞれに違った終わり方でした!(゜д゜)ビックリ

見終わった後の感覚が全然違いました。すごいです。

 

予想としては、好感度が足りずに戦いは勝って、友達エンドのような感じかなーと思ってました。

が、違いました。


以下、ネタバレまくりの感想へ↓




 



数多のノーマルエンドワロタwwwww

 


まずは数多ノーマルエンド。

最後、竜壬との戦いにて。

呂ヶ白に対して鬼大蛇の中の人(竜壬)が「家を継ぐ気はあるのか?」と。

そこで呂ヶ白が怒る。

カケルを悩ませやがって!ってことらしい。

 

そして更に竜壬からの質問。

鬼大蛇「弓桐をどう思っているのか?」<えwwwww



で呂ヶ白「カケル、なに言ってんだ!」<ええ!?www



呂ヶ白「・・・し、親友だとよ。」

やっぱり orz

みんな脱力。そして戦闘終了~~

なんだこりゃ。




 

で呂ヶ白激怒www

竜壬にまず、なんであのタイミングで聞くんだと。

竜壬としては、まだ悩みを解決していないようだったから、らしい。

で荒れてる呂ヶ白は史亜さんに「気にすんなよ!」って。

フォローありがとよw呂ヶ白はいい奴w

竜壬は納得したらしい。

「俺が負けても問題ないかなって。」

「数多と呂ヶ白と弓桐ならうまくやっていけると思った。」・・・え・・・どういう意味で?

竜壬がすっきりした顔してるのが今更切ないようなうれしいような。

まじで親友エンドかよ orz

数多らしすぎて涙目。




そして時は経ち。。

史亜さん髪切ってる!これもかわいい。

で一年も悶々としてたとかwww分かるけどさ。

でももう我慢できない、ということで告白!

と思ったら、

史亜さん「数多は私のこと、好きじゃない・・・?」
って超弱気なのがかわいい~~(´ω`)

数多ルートのこういう乙女な史亜さんがいいわ~(´ω`)ホッコリ

数多「好きだよ。」・・・ってええええええ

なんじゃこりゃ!

二人とも両片思いやったんかい!

しかし最後はハッピーでよかった。

数多、何でも悩みすぎだ。

でも数多×史亜さんぽくて好きだな~このエンド。

竜壬の台詞も、認めてくれてるみたいだったし、すっきりした顔してて安心。

 

ノーマルだけどハッピーエンドでした。

このエンドの方が好きかも知れない。

史亜さんにはかわいそうだけど一年間悶々としてた二人を想像すると萌えるwwwww






次に東弥のノーマルエンド。

東弥は普通にハッピーだった。

ただラストバトルで負けはしないものの逃げてしまって、ちょっとだけ後味わるい感じ。

でも普通にハッピーだったな。

東弥はやっぱりベストエンドがよいですね。

東弥の場合は最初から史亜さんとお付き合いしてるので、ノーマルといってもお友達エンドにはなりにくいしね。

 

 


最後に、竜壬のノーマルエンド。

竜壬ノーマルエンド切ねー・・・・・・



ラストバトルで敗北後、やっぱり史亜さんの竜壬との記憶は消されてしまう。

その時の史亜さんの心の声。

『何度でもあなたに恋をする。』




そして竜壬が休んでいる学校生活。

ある日竜壬が久しぶりに学校に来る。

史亜さんを違和感が支配する。

帰り、どうしても何かすることがあると感じつつ振り返ると、そこには驚く表情の竜壬が・・・!

「・・・・・・竜壬!!」



 

「輪廻」というタイトルも切ないっす。

竜壬はノーマルさえも切ない。

彼は立ち絵の表情を見るだけで切なくなるものが多すぎる・・・!

でもハッピーエンドに繋がるものを感じられた気がしたのが救いです。

史亜さん頑張れ!



竜壬・・・

ノーマルエンド、すっごい切なくてよかった。



 


それぞれに色んなノーマルエンドがあって楽しめました。

竜壬と数多のノーマルエンドが特によかった。

竜壬の切ない担当っぷりはちょっと不憫ですね。

とりあえず、史亜さんと数多の悶々してる日々を妄想したいと思います ←


こうなってくると奈敷さんルート、どんななのかすごく気になりますね!!


 




 


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]