忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
五人目は壱号くんです
2011.03.28 (Mon)



え?

何が五人目かって??

久しぶりに積んでいた「雅恋」、プレイいたしました!

晴明様を攻略してから放置していたのですが。

ここ、乙女ゲーのブログなのに、殆ど乙女ゲープレイしてないじゃないかと。

気が乗らないだの何だの言って、全然プレイ感想とか書いてないし。

こりゃヒドイ。

という訳で、久しぶりの雅恋です。

あと残すは壱号くんと道満さんの二人。

今回は壱号くん(鈴木裕斗さん)を攻略してみました!

ねたばれ含む感想を少々。


 

拍手[0回]

PR
         





雅恋

4人目です。

本当は壱号くんのはずだったんですが、

どうしても気になってフライング攻略してしまった・・・

晴明とドーマンさんは最後に、と言っていたのに。

すんません!

そして今日って節分ですね。

ただそれだけですが(゜A゜;)

以下、ネタバレありな感想を。








 

拍手[0回]

         
        
   
三人目は和泉です!
2011.01.24 (Mon)



 

雅恋

三人目は和泉を攻略しました。

 


以下感想とかを。

ちょっと辛口なので、それでもよい方はつづきへ~

 

拍手[0回]

         
        
   
二人目は源信さんでした
2011.01.18 (Tue)



雅恋

ちくちくやってます。

あ~~式神弐号・・・うざかわいいぞ!

壱号に蹴られる弐号にいつも吹くわwww




公式ブログ様より
年賀状貰って喜ぶ弐号の図w



じゃなくて、

源信さん攻略しました。

ネタバレ感想等は下へ↓
 

拍手[0回]

         


えーと、ワンドオブフォーチュンのユリウスルートをちくちくやりつつも。

↑現在進行形でやってますんで!





「雅恋」です!!



新年も明けたし、久しぶりの乙女ゲーだし、なんか新しいのやりたいな~~と(ハイハイ)

で、雅恋やり始めました~~~ヾ(´∀`)ノワーイ


ユリウスも攻略しますから!あ、あとアルバロね。

だから雅恋もやらせて下さい<(_ _)> <誰に言ってるのか





雅恋、完全に私の好みの分野な訳でして。

平安時代でぇーー陰陽師の安倍晴明とか源頼光とかが出てきてぇーーみたいな。

攻略キャラがセーメイとライコウとか美味しすぎる!!!(じゅるり)

特にライコウさんには期待。

CVは桜井さんですしね!2828



さらにもふもふの式神弐号(CVは緑川光さん)が最高に萌える。やばい。

最初はセーメイ&ライコウ目当てだったのに買った決め手は絶対に弐号だった。

緑川さん最高!

※ちなみに攻略はできないらしい orz





キャストにも井上和彦さんがいたりしてトキメキます☆

井上さんの声ってドキドキしません? <人それぞれだろ

おいしんぼの山岡さんの画を思い出してしまうとあれなんですけども、それは置いておいて。

おじ様好きがバレバレである。

で、雅恋のキャラ設定では25歳で高僧って。なんかすげえよ。

あのステキな井上さんの声で25歳って、夢のようです。
(他のゲームにもいっぱいいるだろ)

そして僧なのに攻略できる。そんな乙女ゲーです。

色々と期待。

まぁはるとき3の弁慶さんみたいなもんか。(違う)

そういえばあまり関係ないんですが、はるとき3では梶原景時さんが最萌えなんです。(えーー!?っていう声が聞こえる)

その辺の話はまたいつか。



そして皇子様に浪川さん。

隠しっぽい攻略キャラ、芦屋ドーマンには森川さん

この人もかなり期待。

あと新人さん?な感じの人もいて、色々と面白そうなんですよ。







で、まずは誰からにしようかなーと思いましたが

やっぱりここはライコウさんから!ということでライコウさんクリアしました。

ゲームの感想とか、ライコウさんのネタバレ感想とかは下に↓







 

拍手[0回]

         
    HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]