忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[64]  [62]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





雅恋

4人目です。

本当は壱号くんのはずだったんですが、

どうしても気になってフライング攻略してしまった・・・

晴明とドーマンさんは最後に、と言っていたのに。

すんません!

そして今日って節分ですね。

ただそれだけですが(゜A゜;)

以下、ネタバレありな感想を。








 




この壁紙美しいですね~・・・

クリックして見てみて下さい。

晴明様のはもうひとつあるんですが、こちらの方がお気に入り。

鎮魂の舞を舞うような晴明様、美しい・・・!

 

もう一つは、公式のほうに見に行って下さいませ。

 

 

晴明様ルート、大変よかったです!!(´∀`)ニヤニヤ

ボリュームが明らかに違いましたよ。

他の人のルートの倍はあったと思われ(笑)

しかも、大変萌えた!!

久々にもだえた。「ぐはーー(´д`)ゴロゴロ」

 

中村悠一さんの声は初めてだったんですが、大変力が入っててよかったです!

男らしくて演技もいいし、いい声ですね~。

この方の声、お気に入りになりました。

さすがメインの晴明様。

シナリオも他キャラの2倍はあったしスチルも2倍くらいあったぞ(笑)

明らかな贔屓wwwww

ていうか、サンクチュアリさん、晴明に力入れるのは大変嬉しいんですが

どうせなら全員このボリューム&スチルでお願いしたかった・・・( ̄з ̄)

だって、キャラはみんな素敵!なのに掘り下げが足りなくて残念だったから。

和泉も源信さんもライコウさんも「もっとシナリオおぉぉぉ!」って感じだった。



晴明様ルートはイコール戦闘ルートだった・・・

戦闘シーンなげえw

まだ戦闘?また戦闘?みたいな。

 


晴明様ルートは晴明様の生い立ちというか、色々な謎を巡る話がメインでした。

「雅恋」の最初の記事で書いた色んな伏線もかなり回収してました。

よく考えると「好き」という直接的な台詞は無かったですねぇ。

でも、キスは三回もあったぞー(爆笑)←ネタバレ乙

参号ちゃんも積極的で、そんな参号ちゃんの行動にたまーに照れてツンツンになる晴明様に萌える!

晴明様の照れの威力すげぇよw

やたら饒舌になる晴明様がかわゆす(//_//)

しかも、意外とこういう雰囲気に慣れていないっていうところが萌える。

ただ、晴明様がどうして参号ちゃんを好きになったのか、参号ちゃんがなぜ晴明様を好きなのか、その辺がうすかったですね。

まぁ主従だから好きになるよね☆、っていう感じなのは分かるんだが

HOK的な「プレイヤーの想像に任せる」感じが否めない。

一つ屋根の下で何年も一緒に住んでて、しかも紅一点なんだから好きになるよね☆っていう。

個人的には主従設定はかなりツボなので、その辺は妄想しやすくて楽しいんですが!

できたら攻略後のおまけでそういうニヤニヤ後日談とかあったらいいのになぁ・・・

 

 

ほんと、このゲームは惜しい!

キャラとか世界観の素材はいいのに、本気出したらいいものが作れるのに。

もっと本気で全員のルートを作りこんでほしかった・・・!

攻略後の後日談とか入れてくれよ、同人ゲームでも今時入ってるよ。

あと式神弐号くんルート(CV緑川さん)、おまけっぽいのでいいから欲しかった・・・!

弐号くん最萌えは不動なので。

弐号くん

といえば、開発ブログさんの方を見たところ

“「弐号ぬいぐるみ」化が制作決定!蹴りたい!でも蹴れない!”

とのことです(笑)

これ欲しすぐる(T▽T)

 

 


次は壱号くんにいこうと思います!

そして最後はドーマンさんで〆ですね。楽しみ!
 

 


 



 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]