忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


♪マークつけるくらい楽しかったです。

もう多分3、4年ぶりに行ってきました。

平日ですいててよかった~~

全然並ばずに乗れるのはいいね!

それにどれも特等席で見れる!水かぶる!みたいな。

そして・・・

全然知らないアトラクションとかエリアが増えてて衝撃の連続。

最近のUSJは刺激的すぎるw





USJ,私の中で前回行った時は新しいものでスパイダーマンのアトラクションまででした。<ふるっ!

今回行ってみたら、ジェットコースター(ハリウッドドリーム・ザ・ライド)とか・・・

スペースファンタジー・ザ・ライドとか・・・

あとスヌーピースタジオにあるジェットコースターとかスタントスライド(ゴムボートの急流すべりみたいな?)とか・・・



とにかく、想像と違ってかなり激しい乗り物がワンサカあって、そういうのがちょっと苦手な私には衝撃の連続だった(笑)

スヌーピーの上の二つのアトラクションは「スヌーピーかわいい~」とかそういうのが全然なかったw

むしろスヌーピー関係なかったw


友人と二人で行ったんですが、彼女はジェットコースター大好きな上に、USJにはもう10回以上行ってるツワモノでして、

私は彼女に誘導されるがままに未知の乗り物に乗りまくり、驚きの連続でした。

まずハリウッドドリームにいきなり乗ったんですが、あれにはもう二度と乗らないと固く決意しましたね・・・

ジェットコースター乗り終わって気分が悪くなったのは始めての体験でした。

友人はもう一回乗りに行ってましたけど Σ(゜ω゜)マジスカ

しかも、乗り終わってから「目の前のボタンで音楽が切り替えられるんだよ」とかいう新情報をいただきました。

私にとってはもはや全くの無駄な情報ですね。二度と乗りませんから(キリツ


その後も、スペースファンタジー・ザ・ライドっていう謎のアトラクションに誘われ、

ファンタジーっていうくらいだからフワフワッとした楽しい乗り物を想像して乗ってみたら・・・

「ギャーーーーーッ」って叫んでました。<せめてキャーーーって叫ぼう。

あの乗り物は・・・危険です。

しかも、乗り終わってから「目の前のボタンをフラッシュが点滅するタイミングで押さないといけないよ」という新情報を友人からいただきました Σ(゜ω゜)ソウナノ?!

そういう情報は聞いてなかったしそんな余裕もないし、あのアトラクションの趣旨も結局良く分からないまま翻弄され終了。




とにかく、最近のUSJは趣旨のよく分からない、とにかく刺激的な乗り物が多いようです。

でも、楽しいです!



あと、何と言ってもセサミストリートとスヌーピーとキティちゃんのエリアがすごく可愛くて癒されます~~

セサミストリートのエリアのメリーゴーランド、かわいかった~♪

あと「エルモのバブル・バブル」っていうアトラクション、すっごく可愛くて癒されました。

あれ、大人が乗るのはちょっと恥ずかしいですが、人が少なかったので余裕で乗りました。

「かわいい・・・」ってつぶやきつつ乗ってる女が一人。

これおススメです。









最後に、クッキーモンスター萌え!

エルモもかわいい、かなり、すごくかわいい。

でも、私の中でクッキーモンスターへの愛に目覚めました。

ありがとう中の人。



超もふもふしててかわいかった。(クッキーモンスターが)

拍手[1回]

PR
        
   
この歳で合宿
2011.06.10 (Fri)

昨日、今日の一泊二日で

労働組合の合宿

参加してきましたー。





しかも公休ですよ。超涙目。

無駄に疲れる・・・

せっかくの連休が全く休めずに終わるという・・・

しかし、実は去年も参加してて、今年二回目だったので、

ちょっと慣れたからか疲れはマシな気がする!




(以下、本当にどうでもいいグチ+感想ですので隠しておきます。)



拍手[0回]

         

この月・火曜日、4月の18、19日に

ひっさし振りに「旅行」に行ってきました。

旅行ですよ旅行! <勝手に興奮

もうね、今の仕事をし始めてから丸三年なんですが、全然旅行に行けませんでした。

初めの一年目に1、2回、一人で旅してみましたが、それ以来なんですよ!

そりゃ興奮しますよ。

旅行は好きなんですが、やはりサービス業なので連休が取れない。

そして平日しか休みが無い。

友人と全く予定が合わない orz

もうね、どうしようもないよねって諦めてました。

でも、そんな私に母が「一緒に行こう」と言ってくれたのですよ。ありがとう母さん。

という訳で、二人で平日に一泊二日で行ってきました。



富山県~長野県(一部岐阜県)をまたぐ「立山黒部アルペンルート」に行って来ました!

実は私も母も別々で一度行ったことがあるんですが、もう一度行きたい、と意気投合したので。

それにこの季節に行ったことなかったので。

一日目はアルペンルートの最高峰、立山連峰が広がる室堂(むろどう)に宿を取りました。

二日目は黒部ダムを見て、アルペンルートの終点とも言える長野県松本市を少し散策。

松本市、いいところでした!

またゆっくり長野県を旅したいと思いました。



ちょっとした写真とちょっとした詳細は下へ。



拍手[0回]

         
        
   
初詣2011
2011.01.06 (Thu)

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

正月休みでもう太ったwakiです(泣)

太りやすい性質なのは分かってましたが・・・凹むね。



で初詣。

今年は3、4日と実家の奈良に帰りました。

両親と、今年はどこに行こうか、と色々候補の場所を挙げて話し合ったりして、

結局今年は

春日大社に行ってきましたよ~

正月早々奈良の鹿たちに会えてちょっとテンションが上がったり。

実は初☆春日大社でした。

(元)奈良県民なのに行ってませんでした。

結構、というかかなり奈良公園と一体化してるんすね、半分奈良公園って感じでした。

若草山の原生林も隣合わせなのでとても気持ちの良い空気が満ちていて、なかなかよいところでした。

ただ、駐車場があまりないので不便でしたね。

毎年行くのは厳しいな。



皆様、初詣はどこにいくのでしょうか?

毎年同じところに行く人もいれば、違うところに行く人もいますよね。

うちもまぁ一番近くて大きいところに大体行きますが、

二、三年に一度は違うところにも行ってみます。

別に特別な信仰心もないので寺でも神社でもよいのでしょうが、何となく神社・大社に行きますね。



(以下ところどころ超ローカルネタになるので下に続きます。)

拍手[1回]

         


本当に久しぶりに会いました。

もう2年以上会ってなかった!

二人とも今年で80歳。

会えて、本当によかった。

祖父母は島根県在住です。

そんな二人が所用で私の実家(@奈良県)に来てました。

私もそれに合わせて連休をとれました!

10月18・19日です。

本当に純粋に楽しかった~~(^_^)

 

拍手[0回]

         
    HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]