忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [68]  [108]  [107]  [106]  [105
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
この歳で合宿
2011.06.10 (Fri)

昨日、今日の一泊二日で

労働組合の合宿

参加してきましたー。





しかも公休ですよ。超涙目。

無駄に疲れる・・・

せっかくの連休が全く休めずに終わるという・・・

しかし、実は去年も参加してて、今年二回目だったので、

ちょっと慣れたからか疲れはマシな気がする!




(以下、本当にどうでもいいグチ+感想ですので隠しておきます。)







で、何が疲れるかっていうとずばり  気疲れ。

<なんで仕事外で気疲れせなあかんねん!!






うちの会社、社員の女性が少ないのです。

だから大多数が男性。

(うちの労働組合は正社員のみなのです。)

で合宿言ってももちろん男ばかり。

こう書いたら逆ハーパラダイスみたいですがwww

実際はおっさんパラダイス ミ(ノ_ _)ノミ3ドテ





でも別にオッサンは嫌いではないので平気 <えwww

むしろ、歳の近い男性の方がかなーーりうざい訳です(ヒドス

オッサンは私たち女性社員を丁寧に扱ってくれますし、話しかけてくれても全くウザくないんです。

<好みの問題では?

しかし、今回は。。。

同期の男性T君がうざかった・・・!

同期といっても色々あって、私より数歳年下なんですよ。

で、最近彼女と別れたらしく「彼女がほしい」が口癖状態。

この時点でうざいでしょ。

で夜、皆でバーベキューしたりして、お酒も入っちゃう訳です。

そうすると、少数の若手女性社員たち(私と同期、もしくは数年下の子達)にやたらと絡む絡む・・・



まじ勘弁して・・・



しかも、私は同期で話しかけやすいからか、やたらと私をダシに他の子をつかまえようとしてるのが見え見え。

まじ勘弁してよと。

酔っ払いウゼエ

明らかにうざかったので、女子部屋でこもって、女の子だけで飲んでました。

で、それだけならよかったんですが。





今日の帰りのバスにて、T君と同じバスだったんですよ。。。

私は一人で座ってたんですが、勝手に隣に座ってきて。

で喋りかけてくるし。

しかも、彼はパーソナルスペースが狭いのか、やたらとくっついてくるんですよね・・・

もともとそういう人なのは分かってるのでまだマシでしたが

『もし初対面だったらドン引きだよね~~☆』と思いながら耐えること数時間ですよ。

私のパーソナルスペースを侵すなと(`д´)ガー





めっっっちゃ疲れたし orz






こういう気苦労さえなければ結構面白い合宿でした。

滅多にゆっくり話せない女性社員さんたちと、仕事のこととか、将来のこととか、プライベートのこととか、

ゆっくり話せて自分を見つめなおせた気がする。(大げさだけど本気)



T君さえいなければ・・・!

お前はさっさと適当に彼女作ってくれ。

そして他人に迷惑をかけずに生きてくれ。。。

寂しいからって絡まれるこっちの身になってくれと。




そしてまた明日も仕事だ。頑張るぞ自分!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]