忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [68]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




女同士の醜い争いにゲイが参戦する『大奥記』実況プレイ



http://www.nicovideo.jp/mylist/18996830(PART1)





こちらのゲーム実況動画をおすすめしてみます。

かなり好き嫌いが分かれると思いますので、お気をつけ下さい。

私は大好きで3周は見てますねw <見すぎ

何なんでしょうかこの中毒性は・・・

タイトルにちょっとでも気になる単語を見つけたなら下にどうぞ。

注意)
ゲイ
下ネタ
時代劇
醜い女の園
クソゲー
しかしシナリオは神レベル

これらの単語で無理なものがある人は全力で避けて下さい!


ちなみに、この実況主さんは乙女ゲーも実況されています。













実況者ワタル氏(男性・ゲイ)の実況動画6作品目です。

1作品目のときメモGS2実況も凄いですが、個人的にはこの「大奥記」実況が最高です。

ワタル氏のことを知らない方は、まずは何も気にせずに動画を見てみて下さい。

いくつもの衝撃が貴方を待っていますよwwwww



で、気になって詳しく知りたくなったら

http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AB%28%E5%AE%9F%E6%B3%81%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%29

↑こちら(大百科)を参照して下さい。

ワタル氏は現在も実況動画等で活躍されています。





この実況動画の魅力は

・ワタル氏の類稀なる個性とトーク。

動画の編集力。

そしてこのクソゲー「大奥記」との絶妙な化学反応。




・コメントの素晴らしさ。むしろコメントが面白すぎる。爆笑必至。

コメント率が異常に高いことから、つっこみどころ満載であることが分かる。

つっこまざるを得ないトークに貴方もついついコメントしてしまうでしょう。




・生々しい下ネタ。

実体験を元にしていることも多く、さらにゲーム内容と全く関係なく常に展開する。しかし面白い。

聞きたくない時は飛ばしてしまえばよし。



・大奥というだけあって女の醜さ、悲しさ、かわいらしさが溢れるゲームシナリオ。

クソゲーとは思えないほど面白いのはワタル氏の実況とコメントのお陰。




もし興味があったらとりあえずPART3あたりまでざーっと見てみて下さい。

一時間もあれば見終わります。

で逃げるか続けるかは各個判断でw

ただ、PART3後半がとにかく最高なので、そこまでは見てほしいですね。






ワタルさんは何作か乙女ゲームも実況されています。

私が好きなのは「風色サーフ」の実況プレイ。

これも面白いんですよ。

ゲームのシナリオ自体がすごく面白いし、ワタルさんも言わずもがな面白い。

実は風色サーフ、PSPへの移植を水面下で願っております (>人<)ナムナム

いつか・・・!お願いします!

だって絶対良作でしょう!!

上にも書きましたが「ときメモGS2」も実況されてますよ。








話がずれました。

私は結構ゲイやおかまさんの実況主が実況されるゲーム動画が好きです。

やっぱりトークが絶対に面白いし、内容も深い。

そしてむしろ女性よりも女らしくてかわいい!と思うことが多い。

それに、色々と苦労されてるからだと思いますが、すごくポジティブで励まされたり癒されるんですよね。

いや、ワタル氏には癒されないけど(笑)

それに面白い下ネタトークができるのがすごいと思います。

私は下ネタって全然話せない人なので、不快にさせずに面白く話せる人を尊敬しちゃいます。




という訳で、第一回はワタル氏

女同士の醜い争いにゲイが参戦する「大奥記」実況プレイ

を紹介してみました。

第一回ってことは二回目もあるのか??

さぁ・・・?

(何も考えていない)



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]