忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
四人目はノエルでした
2010.11.25 (Thu)


ワンドオブフォーチュンPSP。

地味に攻略中です。



やっと後半戦に突入、4人目攻略終了~~(^з^)フウ



という訳で、以下ネタバレ感想をサクッと。



 



 

拍手[2回]

PR
         
        
   
やーーっと三人目(´ А `;)
2010.11.15 (Mon)


ワンドオブフォーチュン攻略中。。。




ほんとすんません。

10日くらい放置してました(泣)

気にはなっていたんですが、なかなかゲームが進まず・・・


今回は三人目、ビラール王子を攻略してきました。

以下、ちょっとしたネタバレ感想を~


拍手[0回]

         


ワンド・オブ・フォーチュン二人目、ラギです。

えーと、一人目のエスト攻略して一週間も経ってるし orz

我ながらなんという牛歩ゲーマー。

仕事してる日はなかなかゲームもできませんので、結局休みの日(今日とか)にやるしかないんですよね~。

という訳で、こんな感じでのろのろ更新になっちゃってます。

で今さっきラギを攻略してきました!!

興奮冷めやらずタイトルも痛い感じですが(/ _≦)アチャー

以下ネタバレな感想を。
 

拍手[0回]

         
        
   
む?エスト・・・だと?
2010.10.26 (Tue)


スタスカ夏。積んでます ミ(ノ_ _)ノズコーーー

さらに

ワンドオブフォーチュンポータブルをポチってしまってました ミ(ノ_ _)ノズココーーー


えーーと。

一人しか攻略せずに投げてしまった・・・そしてリアルに夏も終わってしまった・・・



うまいこと言ってごまかそうとしましたすいません。

 

 

「スタスカシリーズ」カテゴリー涙目。

後ろめたくて記事書けず(笑)

秋が出るまでにはやる・・・はず? <?




そしてただいま、つい先ほど一人目のエストを攻略しました!

でさすがに書かねば、と。

 


ワンド自体を一周した感想としては・・・

噂には聞いてましたが作業感はすごかった・・・

まじ作業ですね。

ここまでとは・・・

あの、昼間の学習時間の後にほぼ必ず困った人を助けるイベント、あれ要らなくないか?

あれが全てスキップできたらそれだけで時間短縮できるのに。

そしてもうちょっと日々のアミィちゃんとの会話とかに幅を持たせてほしい(本気で)

アミィちゃんかわいいのに超空気だった件について(T_T)

女の子キャラを重視する私にはここは許せなかった。

そりゃあアミィちゃんのイベントを見ればいいんだろうけどもさ・・・



イベント会話もバリエーション増えてるらしいが単調である。

後半なんてやることなくて、カードゲームで作業の憂さ晴らしするしかないしwwwww

パラ上げもテラめんどくせーーーーー!

アイテムショップのあのランダム性もマジ要らねーーーーー!!




 

はい、散々作業のウザさをここで晴らしました、すいません<(_ _)>

でも、アイテムショップは本当にウザいと思います。

クイックセーブロード、何度させれば気が済むのかと。

今まであんなにイラッとしたアイテムショップはない。 <なんのこっちゃ

アラロスなんて目じゃないよね。

そしてあの仮面(店員?)、私は完全に無理です。受けつけません。

大体サービス業をなめとんのかと <え?w

 


あと一つ、どうでもいいこと。

プーペさんがちょっと苦手です(笑)

あの立ち絵が出てくる度に怖くてちょっとビビります。





ただ一つ、このゲームで褒められるところは

イヴァン先生とヴァニア先生が素敵な点。

そして二人の声が同じ折笠愛さん!

ほんとgjです。




という訳で(?)エストの感想は以下に。
 

拍手[2回]

         
    HOME    
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]