忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[41]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [30]  [28]  [26
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ワンド・オブ・フォーチュン二人目、ラギです。

えーと、一人目のエスト攻略して一週間も経ってるし orz

我ながらなんという牛歩ゲーマー。

仕事してる日はなかなかゲームもできませんので、結局休みの日(今日とか)にやるしかないんですよね~。

という訳で、こんな感じでのろのろ更新になっちゃってます。

で今さっきラギを攻略してきました!!

興奮冷めやらずタイトルも痛い感じですが(/ _≦)アチャー

以下ネタバレな感想を。
 


ラギを抱きしめたくなる。けどできない。
むぎゅーってしたくなる。けどできない。
だからせめて、なでてあげたくなる。触れたくなる。




そんなラギルートでした。


(クリックすると少し大きくなります)

我ながら痛いと分かっていても、どうしても、最終試験中はずーっとこんな感じだった。

\(゜∀゜)/何この欲求不満ルートwwwww

 女の子にハグされるとちびドラゴンに変身しちゃうとは、なんと美味しい設定!

そうそう、個人的には上の大きな太字部分をもっとねちねち描写してくれてもよかったんだがw






柿原さんのラギの演技を聞いていると最初の頃はどうしても

「放課後は白銀の調べ」の悠斗が頭に浮かんでしまってたんですが、そんなことありません? 
<やったことある人へ

でもラギはすっごく中身が男前だった!

男らしいし、かわいいし、言うことなし!

そうそう、立ち絵もかっこいいんですよね!

足長いな~~

そして無駄にRPGの主人公風。

髪は赤いし、魔法学園にいるのにでっかい剣しょってるしねw

最初の方はそこが気になって仕方なかった。

その剣が魔法剣と知ってwktkした(ファイファン的な意味で)

そしてきっと、きっと最終試験ではこの剣で戦うんだよ!スチルくるかな?

って期待していた。そんな私がいました・・・

結局魔法剣の出番は来ずw

あの剣構えてる立ち絵はかっこいいですけども。

 

と、どうでもいい話はおいておいて。

エストもそうですが、ラギも、抱えている問題は最後まで根本的には解決しないままですよね。

ラギの場合はドラゴンエンドと人間エンドで分岐するのかなーって予想してたんですが、

最終的にはドラゴンになったと思いきや・・・?!

っていう終わり方だったのかな。

正直よく分からなかったw

にしても。

女の子に抱きつかれるとドラゴンになっちゃうという唯一の弱点も、ED後にはついに克服したかと思いきや、

主人公にだけはハグされると未だに変身しちゃうとかwwwww

ラギ哀れすぐる(´∀`)

特にED後のエピローグがよかった!

甘くって、柿原さんの声と台詞に悶えてました!!

ラギがすっごいかわいいです。

そして更に更に、スチルのコメントを聞いていちいち萌え転がりwww

ラギのスチルはどれもキレイでいい感じなんですよね。

ラギ、かわいいよラギ。

 

エストが甘さ控えめ、というか無糖に近かったので <ヒドス

その分、ラギは甘く感じました~vV

でも二人ともよかったな~。

柿原さんはラギのような演技の方が、ハマッてていいです。

エスト、ラギとやってみていくつか思ったんですが

①キャラ別のテーマ曲をずっと流しっぱなしにするのはやめてほしい、かも・・・

個人的に、エストのテーマは落ち着いていて繊細な感じで、とってもよかったんですが

ラギのテーマは・・・うるせぇよ。<こらあ

コミカルな場面ならいいんですが、ちょっとシリアスだったり、恋愛描写のある場面だと雰囲気ぶち壊しじゃね?

音楽、もうちょっと頑張って欲しかったかも orz

まぁテキストアドベンチャーじゃないんだから仕方ないのかもしれないが。

・・・いや、もうちょっと頑張れるだろう。


②不思議な絵の前でのイベントは必見!

何度か行ってみたら何回か忘れましたがちょっとしたイベント(?)が起こります。

これは必見!

エストルートの時はここで一番悶えたかもw

あれが回想できないのが残念すぎ。

ラギももちろん悶えましたよ、そして男前な反応で2828できました~




ラギは色々とお約束な展開と設定が多いので、二次小説なども探してみようっと~~

 

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]