忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [30]  [28]  [26]  [25]  [23]  [22
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うっは~~~\(~O~)/
2010.10.14 (Thu)

三国恋戦記熱が再発中・・・!

玄花も孟花も、美味しいです・・・!

同人小説サイト巡ってました。ハァ(´∀`)

みなさんの愛の深さにも感動した。

と、そんな話は置いておいて。

ドラマCD4本一気に予約してきてしまいました。

うっは~~~\(~O~)/楽しみすぎて頭がふやける・・・

2本以上予約すると、

ドラマCDで新しく作られたキャラクターテーマ曲を収録したサントラCD

2011年卓上カレンダーがもらえますよ!

卓上カレンダーは数量限定みたいなので急いで予約ですよ~~!




ドラマCDの内容を読んだだけで悶えそうになるんですが・・・ <きめぇ

やばい、これは絶対やばい。

転がる自信がある! <いたたたた・・・

ゲーム本編の限定版についていた公式特典のドラマCD「恋の真剣勝負!?」も、今まで聞いたどんな特典ドラマCDよりテンション上がったし。

ほんとに面白いんですよ~!

正直他のショップ特典のCDも全部欲しいと本気で思ったくらい。

まだ手に入れてませんが。

正直言って、特典ドラマCDって、買う前はかなり釣られますが、ゲームやった後にそこまで聞きたい!と思うものでもない、ような。

私の場合ですが。

今までにも、限定版で買ってみたものの、特典CD未開封なものもありますし。

しかし!

三国恋戦記のドラマCDは別格。

どのCDも楽しみ過ぎる。

CDの内容(公式HPより)は↓に入れておきます。
 



文章を書き写すのも面倒なので公式からそのままのっけちゃいます。


・玄徳篇



(クリックして読んで下さい。)




自重しない男。劉玄徳。



うお~~~芙蓉姫キターーー!

頼もしすぎる。

wktkが止まらない。

三木さんの声がどうしようもなく大好きなので、それだけでもやばいんですが。

このジャケット絵、後ろからハグするこの構図にもどうしようもなく萌える・・・!

 爽やかにむっつりな玄徳さんの仕事に期待。
 

できたら芙蓉姫とあの彼とのその後の話も聞きたいんですが?(´∀`)2828

やっぱりこのゲームにおける芙蓉姫の存在は偉大だ。子敬さんと元譲さんもですがw




・孟徳篇


(クリックして読んで下さい。)




孟徳さんは心配性

あまりにもベタだ。想像通りすぎる。

しかし、それがイイ!

花ちゃんの腕の中でとっても安心したような幸せそうな孟徳さんを見ていると、本当にこの二人が出会えてよかったなーと思います。

この二人が一番、最後まで危うい関係だったと思うので。

このルートでは主人公の花ちゃんよりも、孟徳さんの幸せを願ってやみませんね。

そして元譲さんと文若さん、どうかご無事でwww

森川さんのあの無邪気で残酷な曹操の演技はこのゲームに欠かせないと思います。

曹操はある意味三国志の主役みたいなもんですから。

色んな曹操像があると思うけれど、この三国恋戦記の「孟徳さん」は森川さんの声音と、花ちゃんがいて、初めて「孟徳さん」な気がする。




・仲謀篇


(クリックして読んで下さい。)


「いちゃいちゃしたいお年頃」

 

他のおっさんたちを見習え仲謀くんwww

年甲斐も立場もなく、
自重なんてせずに思いっきりいちゃついてるからw <某○徳さん乙

そして森久保さんのツンデレ演技、期待に胸が膨らみすぎて息苦しいんですが <アフォ

イライラしてる仲謀。

おあずけ状態の仲謀。

そして森久保さん。

いかん、息苦しい・・・!(>з<)

そしてジャケ絵の二人がかわい過ぎて・・・!

この二人は一番、未来が明るい、というか幸せになれる気がします。

別に他が不幸な訳ではないですが。

年齢も近いし、仲謀は将来有望だし、周りの人たちもとっても温かいし。

だから、安定感があっていいですね。





・孔明篇


(クリックして読んで下さい。)


死兆星乙

花ちゃんを離れた書庫に異動だとー!?

孔明、何やってるんだw

ドMか?

しかし、花ちゃんは健気でええ娘やなぁ(^_^)

こんな男の為に尽くす花ちゃん萌え。

孔明しっかりしろよ~!

孔明ルートはむしろ花ちゃんに萌えるルートです。

孔明は・・・なんかねぇ(笑)

孔明さん、このドラマCDで、はっきりしてあげて下さい。

花ちゃんを悲しませたら承知しない。

花ちゃんは全てを投げ打って戻ってきてくれたんだぞこの野郎!

ジャケット絵のこの距離感にも不安が・・・



孔明にはついついきつく当たるwakiです。

不快に感じる方もいるかもしれませんが、ご容赦を。



 
いや~楽しみ楽しみ!

ほくほくして待つとしましょう。


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]