忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118]  [116]  [115
        
   
[PR]
2024.05.01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月7日(木)七夕です。

 









 


マスケティアの発売日です。


 


かなり楽しみです。

 


公式サイトのPVが良くできてて、こういう所はさすがオトメイトと言わざるを得ない。

このPV、かなりよくないですか?

http://www.otomate.jp/musketeer/ 

⇒スペシャルの中のムービーのページにあります。

後半のアラミスとの決闘シーンの絵の動きが凄くよい!

そして前野さんの演技が印象的。

 

籠の中のアリシスのノワールPVでは盛大に釣られて失敗したので警戒はせねば、と思うのですが

やっぱりPVの威力はすごいわ・・・

 

 

 


実は、発売日が迫るごとに

 


私の中でオッサン組(笑)に対する期待が高まってしまっている orz

なぜだ・・・

PV見てトレヴィル、ロシュフォール、リシュリュー様が気になってしまうヾ(`д´)ノウワーー

 

トレヴィルなんて、原作では大好きな分、ゲームの方の彼には

「30過ぎでなにその白装束wwwその襟ひっでぇwwwww特注かよ。

こんなのトレヴィルとは認めんぞ!」

と思っていたし、

「教師」という意味では敵方?のロシュフォールやリシュリュー様の同僚・下っ端な訳ですよ。

そこが何かね、そこはかとなく残念だったんですよね。

中途半端っていうかどっちつかずっていうか。

 
 

でもですよ。

声が川田さんと分かりまして、好感度5割増ですよ。(現金)

さらに、どっかで「シナリオライターさんはトレヴィルルートを一番気に入っている」と聞いて、シナリオにも期待が。

この作品、結構シナリオ頑張ってるっぽいんですよね。

だからそこに期待。

 

あとはロシュフォールとリシュリュー様。

この人達、原作では敵方なんですが、どうやって主人公と恋愛していくのか、その辺りがやっぱり一番気になりますね。

それに、声が・・・イイ!(゜∀゜)

このロシュフォールな高橋さん、しっくりくる感じがして好きだわ~。

リシュリュー様な星野さんはもちろん渋さが◎ですし!

リシュリュー様なんて、教会で互いを知らないまま出会っちゃうらしいですよwテラロマンチックwww(´щ`)

これは笑うなと言う方が無理。<をい

でも。

そういうベタなのが、萌える! <ええぇぇぇ

私も教会行こうかな、渋いおじ様と出会えたりするのかしら~♪ <死んでこい




あと、公式ブログ書いてる人はリシュリュー様推しなんですよねぇ。 



 


そうそう、私はメッセサンオーで予約したのです。

だから特典CDは「ススキノわがままナイトライフ」なんですよねー・・・(ーωー)

完全にオッサン組オンリーのドラマCDです。

これにちょっと期待してる自分に凹む。

しかし、楽しみなもんはしゃーない!楽しんだもん勝ちだ!!<自棄気味

 


 

でも。

一番の楽しみはやっぱり細谷さんの声が聞けるから~~~♪

もうwktkが止まらない~~~♪

はやく来い来い、木曜日~~~♪
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]