忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






改め、




になりました。

画像は使いまわされてますなぁ・・・しっかし男前☆

第二回まで配信されておりまして、今第一回と第二回が聞ける状況であります。

アニメイトTVなどで聞けます。

津田さんってこんなにお茶目でめちゃくちゃで面白い人だったのかとwwwww

というか、男前の関西弁いいネ!



で、津田さん、もうすぐなんと40歳らしいですよ(本気でびびった・・・)

全くもってそんな風には見えん!!若いですよねぇ。








今、第二回を聞いてますよ~。



第一回のゲストが・・・

なんと、あの、あの、

石田彰さんですよーー!!(// 口 //)



で、第二回は誰なのか。

なんと、あの、あの、

近藤隆さんなんですよーーー!!!(// 口 //)





津田健次郎さんと石田彰さん、津田健次郎さんと近藤隆さん。




おいっしい!!!(// 口 //)





なので、再度お勧めしておきます。







ところで。

Webラジオって結構聞かれるでしょうか?

私は、全然聞いてませんでした。

聞くようになったのは比較的最近ですよ。



あの 某HOKの某通信もたまーに聞く程度だったし。



今聞いているのは、この「ツダケンロードショー」と、

あとは小西克幸さんと小野坂昌也さん二人が出ている「O+K」です。

「O+K」、なんだかんだでずっと見てますよ。

このお二人、面白すぎるので!



Webラジオ、上手い具合にツボにはまると結構ハマりますよねぇ(´ ω `@)






追記)
近藤隆さんとの第二回。聞き終わりました。

下ネタ注意ですよ~~(笑)

苦手な方は逃げて下さい。

爽やか近藤さんがこれでもかと下ネタ投下してきますからw



しっかし面白い!面白くてずっとニヤニヤしていた自分に気づいてひいた。

ニヤニヤが止まらないwww

最後の二人の内緒話コーナーまで面白すぎてニヤニヤしっぱなしですから。

まぁ聞いてみて下さい。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]