忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ひさしぶりに。

華ヤカ哉、我ガ一族FD 関連です。

何と!

イケメソな新キャラがーー!!

しかも!

キャストも同時に出てますよーーー!!!

そのままコピペですいません、画像はクリックして大きくして見て下さいm(_  _)m










小野田秀男・・・

なんとも凡庸なお名前ですが・・・

いや、全国の小野田秀男さんに失礼でした。

宮ノ杜御一家の方々と比べるから悪いんだな。

なんてったって天下の宮ノ杜だから仕方ない。

しかし!

イケメンですぞみなさん!

しかも19歳で使用人ですよ。

しかもしかも、近藤隆さんですよ!!(>д<)ヒャア




主人公とタエちゃん、いいなぁ。

こんな人が同僚だったらきつい仕事でも張り合いあるよねぇ・・・(そういう方向に妄想するなと。)



と、そんなことは置いておいて。

見た目が五男、博様の渡航後の姿に似ておられる気がするのですがどうでしょうか!?

いや、「私の博様の方が男前よ!」っていう意見もあると思うんで強くは言いませんが。

しかし年齢的にも、博様の渡航後に被るんですけどどうでしょう。しつこくてすいません。

は~~~~近藤隆さんだよ~~~~~~~

この人攻略できないんだろうなぁ・・・きっとそうだよ。

そんな予感がするよ。

スタスカ夏と同じパターンだよ・・・  ※スタスカ夏の脇役の中には近藤さんがいます。

だって喜助さんいるし・・・

でも、やっぱり喜助さんは攻略できたら嬉しすぎるので。

喜助さんがいればそれでいい!そうだ!

そう思っておけばダメージは少なくてすむんだから。

しかしこのキャラとの絡みも面白そうだし、FDが楽しみです~~~☆





拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]