忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
(´・ω・`)
2010.12.20 (Mon)


顔文字自重(´・ω・`)

 

 


すいませーん!また大分放置しています。

なんだか。

仕事して、ノーゲームでだらだらしてるだけなんですよね(´・ω・`)

乙女ゲーはしてませんが、乙女ゲー情報は常に!探っております。

そして今はHOK同人を彷徨っております。

前の記事そのままだよねw

そしてこのままでは確実にワンドは年越しますねwwwww

ユリウスとアルバロは来年だ~~!

あの作業をやる気がなかなかおきない。

起動させてちょっとやるんですが、すぐ睡眠へと導入(´・ω・`)ダメダコリャ

あの作業、だれか代わりにやってくれ(ヲイ

あんまり積みゲーを増やしたくないのでさっさとクリアして新しいものをやりたいんですが

あの作業が・・・(しつこい

だって発売済、もしくは今月発売のタイトルだけでもすでにもっさり(´・ω・`)

「雅恋」でしょ。「スタスカ秋」でしょ。「遥か4」でしょ。

あと「ワンドFD」も出てるでしょ。「カエル畑」もあるし。

あちゃあ・・・

こりゃやばい。

そういえば「スタスカ夏」も積んでた(プゲラすぎるwww)

 

そして。

乙女ゲーも色々と毎日毎日情報が出てきますねぇ。

活気があるのはよいこと!ですね。

山のような情報の中からつれづれ個人的に気になったことを書いてみますよ。

 

 

 

拍手[0回]

PR
         



もう12月か!早すぎる・・・

一年が早すぎますよね。

ありえないです。信じられない。

今日は?12月の6日か!?もう6日か!? orz


なんか凹むっす。。。

 

仕事方面が忙しくて、気づけば1週間以上経ってたし。

こんなではすぐに今年も終わりますね。

 

で、つまらない独り言はここまでに、と言いたいですが最後までつまらないまま続きます、すいません。


サービス業なので年末年始がピークに忙しいです。

特にうちの場合は年末ですかね。

ここ一週間ほどは年末の準備とか計画などをやってました。

まだ終わってませんが昨日でひと段落したところです。

でゲーム全然やってません(笑)

ワンド今年中にクリアできるかなw





ココ一週間やってたこと
・仕事

(・そしてノーゲームw)

・クリスマスな作業用BGMを聞いてテンションをあげてました。

マライアとワム!はやっぱり最強。そして山下達郎、稲垣潤一氏もガチ。

他にもいっぱい聞いてました。やっぱりテンションあがりますね!

洋楽全然分からないんですが、ポール・マッカートニーやジョン・レノンのクリスマスソングは素晴らしい。

ビートルズは元々好きなんですが、この人たちは音楽の才能が溢れてますね!

他にもフランク・シナトラやビング・クロスビーの古典曲も素晴らしい。

洋楽聴いててふと思い出したこと。

昔はこの時期になると「ホーム・アローン」を金曜ロードショーでよく放送していて、それを見てたなーと。

あの映画、最近全然見ないんですよね、最高に面白いんですけどね。




・はくおうき二次小説を読み耽ってました <えー

ここからそのことに関して無駄に長いので続きます。







 

拍手[0回]

         


こちらの記事、10月最初に書いてて放置していました。

10月最初に今年発売の商業用ゲームについて語ってるんですが、

その続きだと思って読んで下さい。

↓↓




商業用があればフリーもまた然り。

ただし。

最初に言っておかなければなりません。

こちらは今年出たフリーゲームではなく

今年プレイしたフリーゲームになっております。

申し訳ありません!

しかもそんなにやってない中で選んでますので偏りもあると思います。

乙女なフリーゲームは大変多いのですが、実際にプレイしたのは本当に氷山の一角です。

むしろ、これがあるだろ!っていう意見大募集中です!
 
がんがん叩きつけてやって下さい。



では興味のある方は下へどうぞ。

 

 
注意!)
ものすごく熱く語ってしまってます。

暑苦しいことこの上ないので注意。

ネタバレもありますので、未プレイの方は注意です。

 

拍手[3回]

         
色々と新作情報とか移植情報とか出てきてるのをチェックしてました。

色々思うところもあるんですがとりあえず一番言いたいことだけ↓





誰にでも裏があるFD発売決定。




え?AMEDEOの新作って新作じゃなくてFDかよ・・・orzガクリ

(新作期待してた私です)

しかも誰裏のFDとか・・・

これ以上は若干辛口な内容になりますので、不快な方は退去願います。

あと、誰裏以外にも色々と新作のこととか書いてます。




拍手[0回]

         



もうだいぶ前ですが、だらだらと乙女ゲーに関して語った記事をあげました。
(~一人でフリートーク~Ⅰ→http://sarusuberi2.blog.shinobi.jp/Entry/16/参照)

今回、また、語ってみようと思います。

というのは、 

昨日11月17日から乙女ゲーオブザイヤー2010の応募が始まったんですね。

もうそんな時期か~、と。

で、ふと何かしゃべりたくなったので。
 


そういえば全然関係ありませんが、今日からボジョレー解禁です。

予約していたハーフボトル(←ノルマ)を飲みつつ・・・



では、ハジマリマス!

 

拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]