忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
        
   
[PR]
2024.05.17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
今の作業用BGM
2010.11.15 (Mon)


ビラールルート中、作業をする為に聞いていた作業用BGMについて

下の記事で一緒に語ろうとしたら長文になったので分けます <むしろイラネ

まぁ、せっかく書いたのでのっけときます。

主に自分用メモ。

ゲーム音楽なので苦手な方は回避して下さい。

拍手[0回]

PR
         


みなさんは何を選ばれるでしょうか。

まだ10月ですから、あと3ヶ月あるんですけれど

現時点で!何が面白かったかなーと。

今年プレイした=今年発売してるという訳でもないんですが(A^^;)

私の場合は何かなぁっと振り返ってみますと・・・
 

拍手[1回]

         
        
   
本当にどうでもいい独り言を
2010.10.04 (Mon)



気づけば前の記事から10日も経ってました(A^_^;)

何やってたかっていう報告を。(ほぼ何もやってなかったんですが)

とりあえずこれからの予定としては。

数日前にスタ☆スカ夏ポータブルが到着しました。

まだプレイしてないんですが、今日は休みなので今からやってみようかな~と!

でどーでもいい近況報告は下に封印しておきます。

お暇な方はどうぞです。

 

 

拍手[0回]

         


こんちは!

うちの職場は毎月20日が締め日です。

締め前は色々としんどいです。

今日はやっと公休日なんですが、また新しい気分でガンバ!ってことで(?)

新しいゲーム、気になるゲームをちょっと書いてみます(^_^)

ちょっと前まで「欲しいゲームないな」って言ってたのに、どんどん出てきました。

ほくほく。


 

拍手[0回]

         

今、結構フリーな状態(※特定の乙女ゲーにハマッてない状態)の主、wakiであります。
 

 
「え?はくおうきFDは?」って?


 
結構前に「次は沖田をやる」と記してから放置してます(アフォ)
 
正確には、沖田イベントをいくつかやって、やっぱり気が乗らず、
 
既に攻略した5人をまた周回してニヤニヤしてました。
 
で随想録をしていると無印の方をまたやりたくなってくる。
 
で本編の方を起動してプレイ。
 
またFDを起動してプレイ。
 
以下ループ。
 
 
 
我ながら沖田地雷すぎワロタ orz
 
 
 
こんなどうしようもない主です。
 
そして今から何を書くのかも全く決めずに書き出しています。
 
グダグダです ヾ(´∀`)ノ
 
ただ、今乙女ゲーのことを書きたいだけなんでしょうね。
 
はくおうきのこともちくっと絡めて、語ってみます。
 




 

拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]