忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新作ゲーム発売日メモを
2011.03.06 (Sun)


乙女ゲーム、色んなゲームが出ますね。

なんだか本数多すぎて把握できてませんけども。

とりあえず自分用にメモを。。。

拍手[0回]

PR
         


こっそりと、宣伝です。




(クリックすると大きい画像が見れます。津田さん、テライケメソw)


http://hibiki-radio.jp/description/tsudaken


これ。

面白い、かもしれません!?

とりあえず、聞いてみて下さいまし。

ただし。まだパイロット版らしいですよw



津田さん好きな方、気になる方は・・・ニヤニヤすること間違いなしです。

ちょっと大人向け、というかまったりした深夜ラジオっぽい雰囲気がたまりませぬ。

津田さんがかなりはっちゃけておられます。

酔っ払ってるのかと思うほどにw

ウホ、いい声・・・!

色々と話題を投げっぱなしな感じも面白いです。





しかし、第一回が楽しみすぎる~~~~!

第一回はなんとなんと・・・!

(聞くまでは知りたくない方のために隠しておきます。)

拍手[0回]

         

唐突にFF10。

乙女ゲーじゃねーじゃんw

まぁ主にゲーム中の音楽のことなので。

作業用BGM?としておすすめなのです。

作業が進まないという苦情は受け付けませんが。

RPGなどのゲーム音楽をあまり聞かない方、正直言ってどーせゲーム音楽、と思っておられる方、

是非聞いていただきたく。



私の中で、FF10は大変、複雑な気分になるゲームです。
(※以下FF10へのグチなのでスルーして下さい。)

拍手[0回]

         
        
   
テンプレを春ver.に変えてみた
2011.02.07 (Mon)

冬の間、TKTK様の「教会」テンプレにしてました。

大変素敵な冬の夜の雰囲気で、お気に入り!だったのですが



桜の蕾もほころび始めちゃったりする春。そして花粉症の春(忘れたい・・・)

そろそろあったかくなってきたし、梅や桜な感じで行こうかと。

物見遊山様の「はないち」です。

桜の季節が終わるまではコレでいこうかな!と思います。

緑と桃色の組み合わせはガチ。



拍手[0回]



ううぅ




な、なんと。

どうしてもときメモGS3をプレイしたくて・・・

DSとときメモGS3をポチってしまったーーーーーミ(ノ_ _)ノミズコーーー










なんというフリーダム。節操無し。

これはひどい。

やはり、ここの所「これは神!」「睡眠時間がやばい!(泣)でも止められない!」っていうくらい面白い乙女ゲーに出会ってなくて。

そういうのをどうしてもプレイしたいと思ってしまったのですよね。。。

駄目だ・・・コイツどうにかしないと <手遅れだろ

すんません、こんな無節操な女で。

やはり去年出会った3本

「HOK」と「三国恋戦記」、そして「華ヤカ哉、我ガ一族」。

これらはまさに睡眠不足ゲーでした・・・

こいつら面白すぎだろ!(逆切れ)

去年発売したゲームの中でも、他のものとは一線を画していたと思われます。

そして、これらの作品をも上回る評価を受けている「ときメモGS3」。

どんだけ面白いんだと、気にならざるを得ませんよ。


ついに気の迷いでDSまで購入してしまいました、もう後にはひけんwww




とりあえず、今攻略途中で積んでいるゲーム達について ↓

拍手[0回]

         
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]