忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[75]  [74]  [69]  [73]  [72]  [71]  [70]  [67]  [65]  [66]  [61
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こっそりと、宣伝です。




(クリックすると大きい画像が見れます。津田さん、テライケメソw)


http://hibiki-radio.jp/description/tsudaken


これ。

面白い、かもしれません!?

とりあえず、聞いてみて下さいまし。

ただし。まだパイロット版らしいですよw



津田さん好きな方、気になる方は・・・ニヤニヤすること間違いなしです。

ちょっと大人向け、というかまったりした深夜ラジオっぽい雰囲気がたまりませぬ。

津田さんがかなりはっちゃけておられます。

酔っ払ってるのかと思うほどにw

ウホ、いい声・・・!

色々と話題を投げっぱなしな感じも面白いです。





しかし、第一回が楽しみすぎる~~~~!

第一回はなんとなんと・・・!

(聞くまでは知りたくない方のために隠しておきます。)




配信日が3月14日のホワイトデー

そしてそして!

第一回目のゲストが・・・石田彰氏ですよ~~~フゥーーーー!(゜∀゜)!

これはテンション上がる。

津田さんと石田さんですよ。

いや~楽しみ楽しみ♪

色々と、どうなるんでしょうね。




という訳で宣伝してみましたw



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]