忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[71]  [70]  [67]  [65]  [66]  [61]  [63]  [64]  [62]  [60]  [59
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
新名旬平ルート、その2です
2011.02.17 (Thu)



二周目新名ルートの記事の続きです。

どんだけ長くなるのか我ながら未知です。

とりあえずレポ風に、ネタバレ全開で
書きまくりますので

未プレイの方は見ないでいただければと。

前の記事はまだ出会いの部分でしたが、ここからはガッツリ一緒に学生生活ですよ~!やっほ~

 

では続きます。





バンビ二年目の春。


バンビは年末辺りに柔道部に入ってたので早速柔道部の勧誘。

なんと、あの柔道ばか不二山くんを成り行きとはいえ投げ飛ばしちゃう新名!

天才肌なんだな!

で勢いで入部決定。



さらにコンビニでバイトを始めるバンビ。

新名も一緒です。

おしゃれな新名でも制服はさすがにダサいなw

ってかこういうギャル男っぽい学生のバイト、コンビニのレジでよくいるよなぁ(笑)

ありがちすぎワロタ。


 

そして夏までは怒涛のデートラッシュ。

とにかく常に新名と一緒。

完全に付き合ってます状態w

夏休みは遊園地だけで二回は行ったぞw


花火大会に行ったり、遊園地行ったり、海に行ったり、遊園地に行ったり、みたいな。



っていうかデートが楽しい!

作業とか全然苦にならないです。

新名とのちょっとした会話までもが楽しくて、本当にときめきます!

なぜか電話越しの台詞まで毎度きちっと聞いてましたねぇ。

どんだけ新名好きなんだよ、と自分につっこみつつ。




新名ってかなりフェミニスト、というか。

ときメモなんだからそりゃ皆そうなんですが

女の子の喜ぶことをちゃんと言ってくれる。

こんな高校生、というか男はおらんよなぁ。

逆に実際いたらひくかも <ヲイ

こんなに女の子をちゃんと褒め称えてくれる男性ってリアルにはいないよね。

でもそれがどうしようもなく嬉しいんだからこっちも重症だわwwwww





印象的なのが入学してじきにあるイベント。

バンビが掃除時間にごみ捨てに行って、一年生の教室の近くを通ったときに

ほうきでちゃんばらごっこしてる新名たちに会っちゃいます。

「・・・・・・」気まずい雰囲気にウケルw

でかみかみな新名おもろーー!

今時高校生でこんなことするかなぁ?

というか、新名と一緒に遊んでいる同級生のBくん、「失礼します」って礼儀正しいいいコだったんですけど(´▽`)ウハ

バンビってやっぱり先輩なんだな~と思ったイベントでした。



 

そして9月。

修学旅行の季節。

新名はいないんだよね・・・

カレンさん、ミヨちゃんと北海道観光して楽しい!

やっぱ女の子とわいわいキャピキャピ回ると自分の行った修学旅行を思い出したりして楽しいです!



その日の夜に新名から電話が!?

世間話をする二人。


新名(以下ニ)「そっか~。・・・・・・」

ニ「やっぱオレも行きたかった。景色とか、寒いのとかも、
あんたの隣で感じたかったな。一緒に。」

<なんか切ねぇ・・・!

バ「ごめん、用事があってかけてきたんだよね?」

ニ「うん・・・もう済んだ。」

バ「そうなの?」

ニ「そうなの。明日も色々回るんだろ?写真いっぱい撮ってきてよ。見たい。」切ないしかわいいなぁ。

で最後。

「なんか切りづらい。アンタから切って。」(T▽T)ブワッ

「う、うん。・・・」

「なんだよ、切れよ。」

「じゃあ、同時に切ろう。せーので。せーの!」

プッ。

なんか、おまえらもう付き合ってるだろ~~~!って感じですよ。

バンビもなかなか切れなくて、互いに想ってる感じがいいなぁ~~!

文字にすると大したことないんですが、私市さんの声の演技力で何倍もいい台詞になるんですよ~(≧_≦)



この修学旅行のイベント、最高でした!




バンビ二年目のクリスマス。

パーティは学年関係なく一緒だからいいよね!

でもバンビがかわいすぎて心配そうな新名w

そんなあんたがかわいいんだって!www

で主人公のプレゼントが素敵過ぎて昇天しそうな新名もかわいすぎる。

 
 

 
バンビ二年目の年明け、新名と公園でデートした帰りに海で話す場面。

前回「恋愛」について聞いたとき、真剣に恋愛するのってすごく怖いって言ってて。

でも逃げないから、アンタも逃げんなよって。

(これまじ告白だよなw)

で今回、

おもむろに話し出す新名。

ニ「アンタも向かい合ってくれてると思うんだけど、押しても手ごたえがなくて怖くて。」

ニ「目の前で誰かにかっさらわれるくらいなら今すぐエンディング迎えてもいいんじゃないか。」って。

<え?!エンディング?まだ二年目冬なのに?これバッドエンドか・・・!?

「オレ、アンタのことーーー」

バ「目の前でって、今私の目の前にいるのは新名くんだけだよ。」

バンビが珍しく気の利いた台詞言ったーーー!www

ニ「それってオレのこと・・・。いや、アンタの事だからな。アンタのそういう思わせぶりなところがーーー」
 

ニ「・・・嫌いって言えたら楽になれんのに~・・・」

はまってるなぁ新名くんwwwww

でバンビの心の声

(???何が言いたかったんだろう、新名くん)

こりゃひでえええええ(爆笑)

 

すごく切羽詰った新名にドキドキでときめきまくりました。

そして新名、ドンマイ!

 

 

バンビ二年目も終わる直前の春。

新名くんにお部屋デートに初めて誘われ!!

部屋かっけーー!おしゃれだ・・・

そして、初めての部屋デートの後に出たADVも最高すぎて爆笑!

新名んちの家族最高~~すっごいいい感じだ。

新名の弟徹平くんかわゆすwww(しかもボイス有り)

そして新名はおとん似らしいw

 

おとんも1コ上のおかんと結婚したみたいだし。

このADV最高です。







でやっとバンビ二年目が終了です。
 
あともう一年もあるのかと思うと楽しみだけどちょっと怖いかも。

一年長かった~~~

バンビ2年目はすっごく時間かかりました。

デートに明け暮れすぎて。(※相当ドキュンな高校生です)
注)高校生の方は真似してはいけません。

他のキャラより一年短いからあっという間かと思いきや、です。




新名の良さ、というか魅力を改めて考えると

後輩くんらしいかわいらしさもありつつ、でも1年しか違わないしタメ口なので年下すぎる印象もなく、この絶妙な関係がいいなぁと。

学校で出会う前に知り合ってる分、ちょっと年の差のある幼馴染のような。

実際には桜井兄弟が幼馴染なんですけどもね!

年下なのにタメ口って嫌かなーと思いましたが、出会いが出会いなので違和感がないです。

せっかくだから二人の学校でのやりとりをもっと見てみたかったな~、とか思います。

学年違う分行事で一緒にならないし、デート中心だったから。




バンビ二年目レポ長すぎ!!!


 三年目はもう続いてしまいます。
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]