忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [67]  [65]  [66]  [61]  [63]  [64]  [62
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



長すぎる。

そしてひっぱりすぎる。

申し訳ありません。

もう終わりますので!





バンビもついに三年生。

そして新名は二年生になりました。

バンビ二年目に比べればイベントも少ないので文章量は減るはずです!






バンビ三年の夏。(もういきなり夏!)

なぜか全くかまってないルカくんが好き状態になってて、さらに爆弾がついてるらしく。
(これがパラ萌えか)

しかたなくデートに誘うことに。

なんか、デート中新名にもルカくんにもすっごく申し訳なくて、いたたまれなかった。

切ない・・・!

 ときメモってこれが辛い、というか面倒なんですよねぇ。

3はそこがかなり改善されていて助かりましたよ!

爆弾がなかなかつきませんので。

 

もしかして親友ルートとか三角関係ってこういうのですよね・・・(泣)

私にこんなの耐えられるのか・・・いつかはやらないとだけど今は無理!




そしてバンビ三年の九月。

授業中に新名からメールが!

そういえば、新名は修学旅行中でした。

<バンビともどもすっかり忘れてた私。ひでぇ

写メ送ってくれました!かわいいのぅ。
 

ここで出るADV、切なめで好きです。

たった一年違い。だけど一年って、やっぱ大きいよなぁ・・・って。

 

高校生までは特にそうだよね。

大学以降~社会人は年齢とか全然関係なくなるけど、それまでは一年違いでも先輩・後輩の差は大きいし。

新名だけがこんなに想ってくれててバンビは暢気に授業受けてるのがちょっとかわいそうでした。

たまにはバンビが嫉妬するイベントとかも入れてあげてくれ、コナミさん。






ちょっと話が変わりますが。

二周目にしてやっと分かったこと。

大接近モード、これすごいです。

コウイチくんの時は慣れてなくて全然うまくいかなかったんですが、

新名はこれでもかと色々話してくれました。

そこまではさすがにここでは書けないんですが、

とにかくやってみてほしいです。


大接近モードでの結論)
新名は年下だけど大人の男、そしてバンビはテラビッチすぎる。

新名の「俺、もう犬猫でもいいか・・・」ってとこで妄想が膨らみまくりました。

新名がペット・・・色々と萌える!

そして、コウイチくんの大接近もちゃんとまたやりたいです!




話を戻しまして。

九月の新名の修学旅行後。

次は一気にクリスマス、初詣です。

クリスマスパーティの後のイベント。

これはコウイチくんに比べるとあっさり終了した印象でした。

ちょっと拍子抜けw



初詣では、来年もまた一緒に行こう、と約束・・・しませんでした。

何か卑怯だよなって。

その前にけじめつけないと、ということらしいです。

新名頑張れ!バンビは何も分かってないからwww




バレンタインでは相変わらず手作りです。

で渡しに行くと、すっごく期待してる顔の新名にまた吹くwwwww

でもってとっても喜んでくれるとこっちも嬉しい。






であっという間に卒業式。

やっと新名の告白が聞けます。

これもあまりに私が新名ラブなので、新名の告白が短く感じましたね(笑)

しかし!

新名は男らしい。

速攻でストレートに告げてくれます(//▽//)ホレルゼ

さらに。

バンビの返事の選択肢にて、涙をのんで断ってみると

新名の本気が見られます!(TдT)ウオーーー

惚れ直したぜ新名!

バンビ一年目の時の新名との四度の出会いのこととか、その時からの気持ちも語ってくれますよ!

やっぱり新名最高(゜∀゜)ノシ

※一年目に四回会わないとこのイベントは起こらないようです。




結論)
新名は最高。マジパネェっす!

特にADVがどれも素晴らしい、と思う。

もちろん新名の全てがいいんですが(え?)特にADVで感動すること多し。

新名のADVは全部回収せねば!







三年目はこうして書いてみると暇なのかと思われるかもしれませんが

新名の場合は一緒の学生生活が2年だけなので、三回目のときめき会話を聞くためには

デートしまくらないといけません。

デートに明け暮れた3年目だったな・・・( ̄∀ ̄)ウフフ

それがまた楽しいんですよ!

ときめき会話、どれも凝っててよかった・・・!

私市さんの演技も最高です。

新名だけはときめき会話をいつか制覇したいですね!

新名は基本どこに行っても楽しんでくれるのでこっちも嬉しいです。

基本デートゲーなので、デートで楽しめる要素が多いのは高得点。




ときメモGS3、マジパネェ!






 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]