忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[76]  [75]  [74]  [69]  [73]  [72]  [71]  [70]  [67]  [65]  [66
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
玉緒先輩一途ルート中の近況
2011.03.04 (Fri)




どうでもいいんですが

玉緒先輩のことを素で「たまき先輩」と間違ってしまう私です。

 

なかなか「玉緒」っていう名前がしっくりこない。

玉緒といえば中村玉緒しか思い浮かばないしwww

玉緒先輩ごめん、まじごめん。


 


えーと、コウイチ君、新名、設楽先輩、ときて

あと三人残っているのですが

誰にしようか迷ってたら数日が経過してました(アホ)

いや、結構迷いますよ。

後は桜井弟、不二山嵐くん、玉緒先輩。

何となく、桜井弟を残そうかなぁと思ったり。

 

で結局玉緒先輩の恋愛ED1を目指してるところです。

 


昨日、3月3日のひな祭りでしたね。

いや、ただそれだけですがw

ちなみに起動時は直前に攻略していた設楽先輩のボイスでした。

「ひなまつりだな・・・。何となくだが、立ち雛が好きだ。」(※うろ覚えです)


とのことです。

 


高校生の男が、雛人形の好みを語る起動ボイス。

 

なんか色んな意味ですげえよコナミさん( ̄∀ ̄)

大体、女の私でもひな祭りとかスルーだし、立ち雛っていいなーとか思ったこともなかったし(爆笑)

むしろ、思いっきり「立ち雛ってなんぞ?」と口にしてた。

なんだか、そんな自分が悲しくなりました。

そしてタイトル画面に立ち雛?雛人形の絵が入る芸の細かさ。

コナミ恐るべし。

 

 

ちなみに2月14日、バレンタインデーにプレイしようと起動した時は新名の声で

「そのチョコ手作り!?すっげーうれしい!マジあんがと!」


みたいなことを言われ、マジ凹みした(爆)

いや、新名の声はかわいかったんですけどね。。。

 


イベントごとの度に起動ボイスに凹まされてるんですけど・・・

 

 

と、話がそれすぎてしまいました。

玉緒先輩ルート中です。

バンビ3年目4月。

ちょこっと小耳には挟んでいたんですが、一流大学のイベント見ました!

 


見た後、結構ショックで、しばしボーっとして、

そこでセーブしてとりあえず寝ましたwwwww

でも思ったよ。








バンビざまぁwwwww(゜∀゜)


 


基本的にはバンビが玉緒先輩の周りの女性達にジェラジェラする、というイベントでした。

これってときメモには珍しいですよね。

しかも、しかも玉緒先輩ルートでこんなイベントが。

玉緒先輩が意外とダークホースだったとは。

最初はバンビに感情移入していたからショックだったけど、

よくよく考えたら男性側はいつもバンビにこんな気持ちなのかwwwww

むしろかわいそうになったわ。

特に新名とか、こんな感じなんだろうなーとw後輩ですからねぇ

 

そう思ったら、いつもビッチなバンビなんだからたまには逆もいいんじゃね?と思った。

しかし、

あの大学生の女子の声優はうぜえなーとは思った(笑)

 


ともかく、玉緒先輩ルート、気をとり直して、続きやってきます!
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]