忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [27]  [40]  [41
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
(´・ω・`)
2010.12.20 (Mon)


顔文字自重(´・ω・`)

 

 


すいませーん!また大分放置しています。

なんだか。

仕事して、ノーゲームでだらだらしてるだけなんですよね(´・ω・`)

乙女ゲーはしてませんが、乙女ゲー情報は常に!探っております。

そして今はHOK同人を彷徨っております。

前の記事そのままだよねw

そしてこのままでは確実にワンドは年越しますねwwwww

ユリウスとアルバロは来年だ~~!

あの作業をやる気がなかなかおきない。

起動させてちょっとやるんですが、すぐ睡眠へと導入(´・ω・`)ダメダコリャ

あの作業、だれか代わりにやってくれ(ヲイ

あんまり積みゲーを増やしたくないのでさっさとクリアして新しいものをやりたいんですが

あの作業が・・・(しつこい

だって発売済、もしくは今月発売のタイトルだけでもすでにもっさり(´・ω・`)

「雅恋」でしょ。「スタスカ秋」でしょ。「遥か4」でしょ。

あと「ワンドFD」も出てるでしょ。「カエル畑」もあるし。

あちゃあ・・・

こりゃやばい。

そういえば「スタスカ夏」も積んでた(プゲラすぎるwww)

 

そして。

乙女ゲーも色々と毎日毎日情報が出てきますねぇ。

活気があるのはよいこと!ですね。

山のような情報の中からつれづれ個人的に気になったことを書いてみますよ。

 

 

 


・SPICAの「ガーネットクレイドル」がPSP移植化決定。

しかしオトメイト。

追加要素が大変気になるところです。そこ次第では買います。

 

・フリューから「文明開華 葵座異聞録」公式サイトオープン。
http://www.cs.furyu.jp/aoi/index.html

こちらPSPのソフトで来年夏発売予定。

大正時代の設定は「華ヤカ哉、~」でも大変気に入っていたのですが、

このゲームもいい感じですね。まず絵柄が素敵です!

そして声優さんも既に決定してますが豪華な感じ。

葛葉ライドウみたいな出で立ちの座長に森久保さん、堅物そうな銀髪美男に鈴村さん、女形の子が梶裕貴さん、

一見とび職風なお調子者に鈴木達央さん、だるそうに着流し着た人が三木さん、謎の金髪眼鏡軍人(w)に石田彰さん

どのキャラも気になる。特に石田さんのキャラwww

しかし学生風なのに座長なのも気になるしなぁ。

そして主人公の設定やストーリーも未公開なのが気になります。

これから要チェックであります。

 

・「つばさの丘の姫王」24日?から体験版公開予定。

どんなクオリティか、気になりますねぇ!

 

・クインロゼから出る「いざ、出陣!恋戦」声優の一部やストーリーを公開。

このゲーム、一般的にはどう思われてるのか知りませんが、

元携帯ゲーで戦国ものと知った瞬間から

『今年ナンバーワンのksゲー!?』との噂で持ちきりのあのDS用ソフト「天〇一〇国〇バーズ」にクリソツでは??と思ってたのですが。

そう思ってるのはおそらく私だけではないでしょう。

だって・・・ねぇ?色々と似すぎでしょう。

物語を見てみたらさらに似ててワロタ。

実は「天下一~」(伏せろ)の方は発売前に不覚にも「これ面白そう!!」って釣られてたのですよ(´・ω・`)

あの当時の自分涙目。

DS持ってなくてよかったよね、持ってたら絶対買ってたし。

しかも絶対限定版で釣られてたと思う。

だって念のために限定版扱ってるところを覗いたら売り切れててショックだったんだもん(どうせできないのにさ)

発売前当時はDS持ってる人ウラヤマシス、だったんですが。

密林の評価見てあまりのひどさに爆笑したよ。

☆1つで評価してる人が「☆をつけたくない」と評価してて吹いたw

むしろやりたくなった位w

なのでこちらの「いざ、出陣!恋戦」、発売前から胡散臭さが・・・

しかもクインロゼとか地雷すぎるだろ、と思ってるんですが、どうでしょうね?

まだわかりませんよネ☆あはは

 

・アロマリエの新作「蝶の毒 華の鎖」、キャストとサンプルボイス一部公開。

こちらも大正時代なんですよ~!大正ktkr!

という訳で楽しみです。

まだ三人しかキャスト公開されてませんが豪華そうです(ごくり)

サンプルボイスがかなりいい感じです。

 


・KOEIより「アンジェリーク 魔恋の六騎士」ティザーサイトオープン。
http://www.otomate.jp/maren_rokukishi/

ぶっちゃけネオロマとかアンジェとか全然分からないんですが

なんだか素敵な絵柄なんですよ~。

いままでのネオロマやアンジェとは違う絵師さんなのかな、と思うのですが。

そしてこれってやっぱりPS2?

PSP希望・・・!

 

・キャラメリアトルテの「赤ずきんと迷いの森」のキャスト公開。

これまた豪華なキャスティングでいい感じです。

もうちょっと新人さんを入れてくれてもいいんですが、豪華なキャスティングはばっちこいです。

というか18禁なんですけどね(´・ω・`)

 

 

 他にもヤマノテBOYSとかvitaminとかとか、色々と情報は出てきてますが、とりあえず私が特に気になってるのはこんな感じですね。

色々と探りつつ、さっさとゲームしろよと自分を叱咤したいと思います(´・ω・`)

あと10日、皆様よい年末を迎えて下さいませ~~!





 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]