忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [44]  [43]  [42]  [27]  [40
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


は~~~~~~

今日は寝正月でした!



なんと爽やかな朝。


このゆるい感じが正月だよなーと、このゆとりある朝をかみしめております。

ただいま浜渦正志氏の優雅な作業用BGMに載せてこの記事を書いております。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7032838

どの曲も超・素敵な名曲揃いですが、特に三曲目「Aeolic Guardian」は目の覚めるような名曲です。

浜渦氏のCD「Vielen Dank」買おうかな。

「Aeolic Guardian」は入ってないけどね。



っと、話が逸れました。



やっと10連勤が終わりました。

クリスマス前からずっと働き続け、、、


サービス業はつらいよ ヾ(´∀`)ノ


31日はさすがに体が重くて、朝ふとんの中から動けなかった(爆)

『体が鉛のようだゼw』 byふとんの中の私


そして何度目かの一人年越し&年越しそばでした。

こう書くとなんと味気ない年末年始なんだ!(゜д゜)ガーン


ま、それでも私の仕事は年末がピークなので、正月にはゆっくりできるのでありがたいです。

明後日には実家に帰って、蟹を食べるどーーー!!!






と、

どうでもよい近況でした。

ほんと完全にブログもゲームもほったらかしでした。

今日からはまた、ゆるゆると再開できそうです。



本年も、よろしくお願いいたします<(_ _)>

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
初詣2011     HOME     (´・ω・`)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]