忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[204]  [202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「AMNESIA」




攻略順は選択肢の上から順でやっております。

シン→イッキ→ケント

と攻略終了。

とにかく、トーマさんにwktkが止まらないです。

なので後に置いてますが、逆に失敗だったか・・・

不安もありますね。

ヤンデレがそんなに得意ではないのに後に回してしまった・・・(好きなものは後に残す方なので)

でもトーマさんはやっぱり期待せざるをえないですよね。

日野さんのお兄ちゃんな声が良すぎるし、シンルートではかなり活躍してたし、

どのルートでも素敵だし・・・!

何と言っても見た目は一番好きだし!




三人攻略したのに感想書ける気がしません。

このゲーム、面白いんですが感想書くのは難しいです。

とにかく、ケントさんルートやっててもイッキさんとの絡みが楽しかった!

この二人の組合せはかなりいいですね。



とりあえずこれからトーマさんに行って、隠し行って、できたらもう一回イッキさんルートだけやって終わりたいです
(イッキさん贔屓w)

久しぶりのきーやんボイスはやっぱりたまりませんです。ぐふふ

あ、「LATER」も買わないと!

だってイッキさんとルームシェアした後ですよね!?うはは(´∀`)はは! <壊れた





フリーゲームも一本プレイ中だったのにアムネシアやり始めてしまって中途半端に放置してるんで、

アムネシア終わったらまずそちらを終わらせて、それからレイターかな・・・

今んとこ発売日が近いもので気になるのはレイターと、ひとふた奇譚と、エルクローネのアトリエとでしょうか。

どれも評価待ちしてから検討して買いますが。

発売日に特攻して失敗した経験がやはりトラウマに・・・<某魔恋さんとかwww

あとは、ちょっと先になりますが、期待しているのは澪の「倭人異聞録 あさき、ゆめみし」ですよね。

祝☆澪復活ということで、イチ澪ファンとしては見守っていきたいところ。

ただ、霖たんと安綱さんと里長がいないんだよね・・・寂しすぎる(T△T)

ちょい役ででもいいから出てほしいなぁ・・・壱人さんもねw





話が脱線してしまいました。

アムネシア、プレイしてきますノシ




【画像:黒い白馬様より】

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]