忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[207]  [206]  [205]  [204]  [202]  [203]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197
        
   
[PR]
2024.05.01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テンプレも春っぽく。

やっと地元でも桜が花開いて、今週末には見ごろになりそうです。

ちょうど入学式のタイミングで桜が咲いて、ちょっといい感じですね。

しかし、花粉症・・・はやく終わってほしい。

時が過ぎ去るのをただじっと待つのみ、です。






どうでもいい乙女ゲー的独り言

・「コンフィデンシャルマネー」のBGM視聴。

ルパンみたいなテーマ曲だったwwwww

でも楽しそうだし、音楽はかなり好みだった。

なんとなくマスケティアを彷彿とさせます。同じところが担当してるんでしょうか・・・



・「L.G.S. 新説 封神演義」でしたか。LGSって何なんだろう・・・

正直言って全然チェックしてなかったんですが、玉鼎真人役が関俊彦さんだと知り、そこだけが大変気になっております。

サンプルボイスはよ。



・「バンパイアスウィーティ」。これ絵が微妙すぎるよね。

私はずっと思ってたんですが、きっと皆さんそう思ってる、んでしょうか・・・?

この絵で18禁はないわ・・・

公開されてるスチル、キラキラしすぎ(笑)全くエロを感じさせないしw

シナリオよければいいのかもね~~ <どうでもいい感じ



・「デザートキングダム」ってPSPに移植してないんですね。ビックリ。

アムネシアやっててよく聞いたタイトルだったので、気になったんですが、

あのオトメイトがまだ移植してなかった・・・

しかも結構評判いいみたいなのに。ナゼだ?

オトメイトの移植方針って謎だよね・・・


・ときメモGS3のPSP版。気になるけど買うの迷いますね。。。

あれ買ったら絶対それにかかりきりになる気がする・・・すごく楽しそうだもんな!

小悪魔とか天使とかあるらしいしね。そこは気になります。

小悪魔ってことはバンビが肉食系になるってことですかね。気になりますね。

あ、ヌルヌル動くのはちょっと怖い(笑)

でもアマゾンでまだ初回限定版(おそらく特典CDとかついてる?)が売られている・・・

今のうちに買わないと後悔するかも?

誰か初回限定版がよかった!という方は私にご一報を下さい<(_ _)>




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お疲れ様です。
実は私もときめきgs3悩んでます。

自分は無印しかプレイしてなく、3はなんだかちゃらちゃらしたキャラが苦手で(激汗)
しかし評判を聞くとよいようなので、やはり今が買いなのですかね。
dsソフトも全然値下がりしませんもんね。
さくち 2012/04/11(Wed)23:07:59 編集
こんばんはー
>さくちさん

GS3迷いますよね~!
絶対面白いんですよ。それは確実だと思いますよ(本気)
私も本家のときメモ一作と、初代のGSしかやったことなかったんです。
それに私も公式サイトのキャラ見た時は全く惹かれなかったんですよ(ひどい)
メインの王子も、他の人達も微妙・・・って感じで。
しかし、あまりに評判がよかったのでDSで3買ってみて、プレイしたら面白すぎて止まりませんでしたよ。
ゲーム性が高くて、プレイヤーを楽しませるための工夫が盛り沢山なので、乙女ゲー以前にゲームとして楽しめますし、
キャラクターも意外と(笑)よかったんですよ。
服のコーディネートだけでもすごく奥深くて楽しいんですよ~♪
未プレイでしたらためしに買ってみて下さい(^^)
・・・って人にはガンガン勧めてるのに自分は迷ってるっていうね(苦笑)

アムネシアレイターの後何するか全く決まらないので、私もときメモ買うかもしれません(^▽^;)
waki 2012/04/13(Fri)21:08:11 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]