忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [117]  [118
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「マスケティア」







一人目はアトスルートで大満足だったんですよ。



で実は、二人目どうしたらいいのか超絶迷ってます!!!





昨日の夜中(もう今日になってるけど)、実は公式の薦め通りポルトスでいってみようかと思ってプレイしてたんですが・・・

ポルトス二人目はもったいない、と感じた。

面白すぎるこの男wwwww

ポルトス(羽多野さん)が絶叫するたびに面白すぎて腹抱えて笑うんですけど、

夜中だし近所迷惑だからと声殺して「ヒィーーー」って笑ってたわ <きめぇ

もうね、お腹つるかと思ったね。

ポルトス、三国恋戦記の玄徳の「自重しない男」っぷりを遥かに超えた暴走ぶりが素晴らしい。

いや、ベクトルは全く別方向なんですけどね。

まぁあっちはいい大人でこっちは思春期高校生だからしゃーないか。。。

いや、しゃーなくはないな。

もうね、今日から羽多野さんのモウレツなファンになりました。
p(´∀`)q


で、とりあえず個別入って少しのところまでやって、攻略順を迷い始めてしまって、寝ました!

でも寝不足です!(笑)




というか、個人的嗜好として、美味しいキャラは最初と最後に配置する方なんですよ。

で、まずは第一目的のアトス/細谷さんで行きました。

最後の方に教師組にしようとは思ってましたが・・・

あまりに全員が魅力的なので選べない!!!

こんなに迷うのは珍しい、というか初めてです。

大体二人目はあまり興味のないキャラにするんですよ。

じゃあとりあえずこの人で、って感じで。

それがいないんですよね・・・

どうすりゃいいのか途方にくれるよ orz






ネタバレスレを、うーっすらと薄目で(<ほんとかw)覗いてきたら

先生側のルートはかなり一筋縄ではいかない、悲恋エンドも多いかも、という情報が。。。

つまり先生たち三人を残すと、後半怒涛の悲恋コンボを喰らうことになるかもしれない・・・「かも」ですけど。

そんなの、耐えられないわ!(きも)

という訳で、公式の薦める順に攻略すると私のような弱い人間には耐えられないかもしれないので、

ポルトスを後半に回そうと思います!




↑あっそ。



ほんとにどうでもいい独白でした。

以上!

で、やっぱり二周目は気になるアラミスにしようかと思います。

やっぱりまずは銃士側が気になるしな~。

という訳で今からアラミスに特攻!

でも迷う。。。 ←



拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
はじめまして!
佳奏と申します。突然のコメント失礼致します。
現在、マスケティアに悶え転がっていましたので、waki様の熱い記事をみて思わずコメントしてしまいました。
私は久しぶりに徹夜でクリアしたので、ただいま変なテンションでおります…
waki様の記事を拝見しますと、私の言葉にならない思いを代弁してくださっており、非常に嬉しい思いです!
2人目以降のレビューも、とても楽しみにしておりますv
佳奏 2011/07/10(Sun)19:59:11 編集
はじめましてです^^
>佳奏さん
お返事遅れてすいません!
こんなところにコメントありがとうございます~!
とっても嬉しいです。
徹夜でクリアお疲れ様です(笑)
私もがっつりやりたいところですが、土日は仕事だったので進んでませんよ…
ブログも進んでませんね、牛歩ペースなので時間かかりますが、もし気が向けばまた遊びに来て下さい^^
このゲーム、面白いんですけど感想書くのが難しいんですよね。
ちょっと考え中です!
佳奏さんの思いを代弁できてますか!?嬉しいですw
私も7日は興奮しすぎてて、書いた記事がめちゃくちゃ読みにくいんですが、あの感動と興奮が伝わってるといいなーと!
とりあえず今は「アトスルートぱねぇ…」って感じです。
ではまた!
waki 2011/07/12(Tue)08:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]