忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




毎度のごとく最近話題の乙女ゲーの話をちょこちょこと。。。

個人的に気になるゲームとかを書いてます。

肝心の乙女ゲーもあんまりやってないのに語りますwすんませんです。





・とりあえずつっこみたいアラビアンズロストPSP移植wwwww


あえて原寸で載せる。

え・・・・・・(゜口゜)なんすかコレwwwww



とにかく、誰が誰なのかぱっと見では判別不能なんですけどw

というか、せっかく絵を変えるならもっと上手い絵師使えよと(毒)

どっちにしてもこのクオリティかよ・・・orz

確かにアラロスは絵が酷いのがネックなんですが、あの絵でも作品好きな者にとっては愛着はあるわけよ(笑)


(こっちが元祖。クリックすると大きくなると思います。)

それがこんな中途半端な絵でリメイクされても正直嬉しくないしw

新しい絵の方がむしろ、キャラクターの顔に生気がない気がするんだがどうだろうか。

全員同じ顔に見えるから判別しにくいんだわ。

そして、カーティスはともかくシャーク(と思われる男)もメインのごとく大きく描かれてますよねw

なんなんでしょうね、この扱いの違いは。

タイロンやロベルト、スチュアート、ライルは小さいのにねw

公式曰く、

『旧作の内容に加え、
CG・立ち絵を全て描き直し、
新しいエンディング等追加要素もたくさん!』

とのことです。

これからプレイする人は、まぁこっちの方がいい・・・かもしれないですね。

絵が違うだけで別作品のような感じがするなぁ・・・

でも、PC版の公式サイトいってキャラクターの立ち絵見たらやっぱり変過ぎてワロタ(゜∀゜)

元の絵も改めて見たらほんと酷いよなw特にカーティスの立ち絵wwwww

全員攻略キャラとは思えないよ(笑)

むしろマイセンの方がよっぽど攻略キャラっぽいよ^^





・ときメモGS3のPSP版が楽しそうで楽しそうで、もう禿げ上がりそうである。

ほんっと、内田Pは凄い人ですね・・・

今発売前のゲームではダンッッットツで面白そうでしょ!

公式サイトのうねうね動く動画見て、まず謎の衝撃が走りましたが(笑)

ガールズスタイルのときメモGS3PSPの特集記事↓
http://www.girls-style.jp/special/tokimeki3psp/

読めば読むほど面白そうで悶えます。やばい・・・

インタビューの第二弾では、新しい攻略キャラの蓮見達也くん(名前覚えたw)について詳しくのってて

読んだだけで、絶対欲しい!!!ってなってしまいますよ。

凄く詳しく書いてあって、まだ買う気もなかったのに攻略キャラの名前覚えました。

羽学の生徒なんだよな・・・いいなぁ・・・制服違うだけでも萌えですよね。

このキャラだけのためだけでも買う価値はありますね。絶対。

CVの松野太紀さんも、乙女ゲーでは見たことのない方だから楽しみだし・・・ほんとやばいですね。

インタビュー第三弾では、シナリオ面での追加要素が色々載ってて・・・これまためっちゃ楽しそう。

個人的には、DS版で残念ながらはまり切れなかった設楽先輩をもう一度PSPでプレイして、リベンジしたいんですよ~!

絶対イイキャラなので、追加のイベント、シナリオがあればもっと深くハマれるのかなぁと。

あ、あとルカくんシナリオ途中までしかやってないんですよね・・・(ー_ー;)アハハ



公式サイトのPV、見てしまいました。

新キャラの蓮見達也くんが一瞬だけ話してる場面も入ってて、すごいテンション上がってしまった・・・

もう「やばい」しか言葉がでてこない。これ絶対面白いんだろうなぁ。

あ、ADVパートがかなり増えてるらしく、そこがまた楽しみだったりする<買う気満々なのか?w

でも、今まで移植したものをもう一度買ってプレイすることってなかったんです。

だからもったいない気もして・・・でもやっぱり面白そう(ループ)






・蒼黒の楔FD 明日への扉





これも欲しい・・・!

あの守護者達と一緒に卒業できるんですよね!?
それだけで買う価値あるでしょう。


真弘先輩、祐一先輩、そして遼。この三人が個人的に3トップです(//´ω`//)

岡野さんの声で真弘先輩が話すのを聞けるだけでも買う価値はある!

あ、ちなみに蒼黒の楔は未プレイなんですけど(笑)




他の「その他大勢」な乙女ゲー達は今の所ぐっとこないですね。

どれもどんぐりの背比べ状態。

これからどの作品が伸びてくるのか、楽しみ楽しみ♪

その前にキネマモザイクが進んでないんですけどね☆テヘペロ

依頼は全部やったんですが、細かいアイテムがまだ集まらない(T▽T)

そういうのを捜し始めるとシナリオそっちのけになってしまって進まない、という体たらくですわw

気晴らしに他のゲームやろうかな ←死亡フラグ








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]