忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[85]  [84]  [83]  [81]  [80]  [79]  [76]  [75]  [74]  [69]  [73
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
籠の中のアリシス体験版
2011.03.22 (Tue)


やってみました体験版。

ダウンロードにクソ時間かかったぜぇ・・・

とまあそんなことはおいておいて。






http://www.icingcandy.com/products/alicis/index.html
(公式サイト)

プレイしてみました。

やはりPCゲーはストレスがなくてよいですね!

画面も大きいし、システムも快適だし、よいよい。

マクシミリアンに期待せざるを得ない。

しかしどのキャラも魅力的だし声優さんも素敵だし、ファンタジーだし、楽しいですよ~v

それに、体験版ではありますが、皆仲がよくて会話の掛け合いが楽しい。

こういうの好きなので嬉しいです。

みんなでご飯食べてるお約束なスチルも出てきましたが、やっぱり楽しい~~




攻略キャラは今のところ6人の様子。

いつもならメインはあまり・・・な私ですが、今回のハーヴェイ(前野さん)は普通にかっこええなぁ!

あと、どうしてもこういうありがちなパターンの遊佐さん(ダレン役)が苦手なんですが。。。

スカッと爽やかな遊佐さんキャラとか、最近?ないですよねぇ(゜-゜;)

だいたい粘着系wwwww

遊佐さんはスカッと爽やか!とまでいかなくても、HOKの左之さんみたいな男前なキャラがよく似合うと思うんですが。

ダレン、もしかしたら攻略せずに終わるかもな・・・とか思ったくらい、あまり好きではない感じ。

でも攻略したら意外とよかったりするかもしれませんね。

ウィリアム役の浪川さんは、どうしてもちょっと前にやってた「雅恋」の和泉とかぶりまくります。

雰囲気がそっくりですね。

なので期待も不安もない感じで。

諏訪部さんのカイトはやはりちょうどいい感じのノリのよさです。

カイトは期待しておきます。

あとは桜井さんのフランシス。

体験版やってみたら、フランシスよりもお姉さんのヴィヴィの方がかなりキャラが濃いですw

フランシス、かなり我慢のコ、という印象w

しかし眼鏡ですからこの人も期待です。
(眼鏡は好き)

緑川さんのマクシミリアンは本命なので、できたら最後か・・・でも我慢できずに先に攻略しそうな予感がする。

体験版の感じだと私の期待通りの緑川さんだったのでwktkしてます!

今更気づきましたが、よく見たら短髪ではなくて三つ編なんですね!これまた素敵。



攻略キャラはこんな感じですが、脇の方々も大変素敵で、攻略できないのが残念。

ジェラルドとかエフィーとかアラステアとか双子とか、みんな素敵です。

特にジェラルドとエフィー親子、この二人は攻略できないのか・・・(T△T)

エフィーはちょっとHOKの平助君っぽくてかわいいです。

声は近藤孝行さんです。

ジェラルドさん、まぁ妻子持ちなんだから無理だろうけど、おじさま+ひげ好きにはむごい設定(泣)



体験版、やってみた方が購入の目安になってよいですね。

とりあえず買ってみようと思っています。

ただ、どうしても今乙女ゲーをプレイするところまでモチベーションが上がってないのが・・・

ていうかその前に積んでるゲームを・・・ぐは(苦笑)








拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]