忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[168]  [167]  [166]  [164]  [165]  [163]  [149]  [162]  [161]  [160]  [159
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」




ご兄弟集合するとほんと華やかですね~!素敵画像あげときます。



ウェブラジオ、第一回~第二回。

聞いてみました。

第二回、もう最初から爆笑wwwww

お前ら誰だよwwwww

とりあえず聞いて欲しいです!

最後にラジオドラマもあって、本当にボリュームたっぷりの内容で楽しいです。

木曜更新なので、まだ第二回聞けますよ~是非聞いてみて下さい。



第一回、第二回は

茂様(前田剛さん)、進様(梯篤司さん)、守様(秦勇気さん)の三人。

第一回では前作を振り返ってて、第二回ではFDについても話をされてました。

FD、すっごい楽しみになってキター!!

マエタケさんはFDの方が苦労したって言ってましたね。どんな展開なのかwktk。

FDなのにすごいボリュームらしいですよ。

梯さんも、進様に関して更にこんなにえぐるの?って言ってた。どうなる進様!?

あと、梯さんの、ご兄弟の物まね!かなり似ててすごいですよ。必聴です。

マエタケさんの、進様の物まねは雰囲気似てたけど、やっぱり茂様って感じだったなw

秦さんは今回は隠しではなく最初っから登場だから嬉しいらしい。

秦さん、面白い人ですよ・・・w






FDだと思って気楽にプレイするつもりでしたが、結構なボリュームみたいです。

中の人たちも、続編みたいだって言ってたし。

これは楽しみ楽しみ。

第三回、第四回は正様と勇様ですよ!これまた楽しみすぎる。





締めは進様と守様で。

進様のこの後姿にゾクっとする・・・いい絵です。












【進様、守様の画像:黒い白馬様より】

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]