忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


8月26日(木)

前から分かっていた薄桜鬼随想録の来る日。

ずっと前から予約して、万全の態勢で臨む予定だった日。




なのにどうしても「冠を持つ神の手」が…!!!

面白すぎる(吐血)




(相変わらずちっちゃ!)




面白い。


何が面白いのか。

ゲーム世界に行間があるところ。

というか、「行」どころか何十ページも白紙があるくらい深い(イミフ)

タナッセさん。あなたは素晴らしすぎる!!(本気)

嫁、とかそんなものとは違う存在に貴方を認定します。

嫁はむしろ主人公のレハト様かな(笑)

じゃあタナッセは入り婿?

むしろただのヘタレ?

まだタナッセしか攻略していないのですが、きっと他のキャラもすごいことになってるんでしょう。




とりあえず、タナッセ友情エンドA、B、Cを一通り見て、

レハト様とタナッセのSSを漁って、そのえもいわれぬ素晴らしさに転がり回っていた私(イタタタタ)








「ピンポーン」



薄桜鬼キターーーー(゜∀゜)ーーーー!!




というわけで

かもかてタイム強制終了のお知らせです。




タナッセ・・・レハト様ーーーーー・・・




はっΣ(゜口゜)いかんいかん

新選組だ。幕末だ。羅刹なんだ。

えーーと。

斉藤さんもとい一君に!平助君に!さのさんに!千景ちゃんに!土方さん!(※無印攻略順です)

あれ?あとはーー沖田だ、沖田。(扱いヒドス)

では!

はくおうきに特攻してきます!

にしても何なんだこの後ろめたさは。




そして

この記事が「冠を持つ神の手」カテゴリーなのは適切なのか。うーむ。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]