忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[20]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
生存報告と途中経過と
2010.09.02 (Thu)



ちっちゃ!!




薄桜鬼随想録ポータブルです。

今、メインの方々を攻略し終わったところ。

ただし、沖田はまだです。

次沖田か…気が(ry





新しいシナリオとグラフィックが追加されてるという件なんですが。







めっっちゃくちゃよかったんですけどーーーーミ( ノ_ _)ノズコーー!!!




ぶっちゃけ、今までやってきたPSPとかの追加イベントって大概、

「え?…辻褄あってませんけど(萎)」

とか

「追加スチルって、、、絵師違うやんけーーーー(怒)コレ誰デスカ(萎)」

とか・・・

そんなイメージだったんですよね。



すいません、あやまります<(_ _)>

追加というのは↓

「事件想起3」が追加されてるみたいです。

後で気づきました。

攻略サイト見ても事件想起3がないから「?」となってて。

まさか、これが追加イベント…?えええええええ



すごくよいイベントでした。

むしろ、平助君や斉藤さんルートやってて、このイベントが大好きだったりする。

御陵衛士の時ですので。

せっかく会えても知り合いとして話せなくて、切ない。

そしてお盆=夏の終わりという設定も、何とも言えずよい。

日本の夏っていいなぁ。とかしみじみ思った。

そしてスチルもすんばらしい!

特にこの二人のスチルが大好きだ。

PSP持ってらっしゃる方、はくおうき好きな方は買っても損なしかも…!



一人一人の感想を述べたいところですが、プレイ終了後の方がいいかなと。

忘れそうですがw



でも、やっぱり一言ずつだけ!!

・平助君
平助君はやっぱり素直でかわいい!
平助君かわいいよ平助君。
吉野さんの声最高!!
千鶴と平助君は二人三脚な感じが大好きです。
最初の方から互いに名前呼びな雰囲気だったり、友達から徐々に大切な人になっていく雰囲気が
何とも言えずよいのです。
さのさん・新八っつぁん・平助君トリオもいいし、千景ちゃんも出てくるし、山南さんも絡むし、楽しい!


・斉藤さん/一君
とにかく、終始かわいい。
めっためたかわいい。最後死ぬほどかわいかったし!!

か     わ     い     い     。
     
でも絶対まだまだ隠してると思うんだ。色々と。
絶対むっつりに決まってる。


・さのさん
期待を裏切らない男前。遊佐さんの声も最高です!
あーーーーかっこいいなーーーーー(だだもれ)
こんな男、いないよなーーーーーー
この人、共通ルートとかでも「綺麗だぜ、千鶴。」とか、さらっと持っていくから憎いですよね。


・千景ちゃん
津田さんの声最高!(こんなんばっか)
貞操観念は鬼の方がしっかりしているんだなと。
でないとあんなに長いこと二人でいて…ねぇ。
最後のイベントの千鶴ちゃんエロかったw
千景ちゃんは演歌歌手みたいだったww


・土方さん
この人のスチル、他のキャラより明らかに力が入っていると思うw
ものすごく綺麗なんですよ、スチル。
後半の甘さ、ぱないです。
砂吐きつつプレイしましたw
とにかく、男前です。千鶴ちゃんも土方さんも。
このルートの千鶴ちゃん、すごくいい。
確かにこれくらいイイ女じゃないと、土方さんには釣合わないか。




これ、この一言感想で結局終わりそうだなw

気が向いたら、一人一人語る、かもしれませんが。

では、沖田に行ってきます。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]