忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

↑何だこのタイトルは。

 

ともかく気になるなーーと思うゲーム。



・夏空のモノローグ(オトメイト/PS2)

これ、発売前から気になってたんですよ。

でもPS2…orz

どうせPS2だよな~…(ー_ー)でも気になるんだよな~…(ー_ー)

って感じでした。

こういう、夏らしい、季節感のあるゲームが好きです。

「夏」という季節、好きだなー。

夏をメインにした乙女ゲーム、印象的で好きなものがいくつかあるのですよ。
(ちなみにスタ☆スカは春しかやってません)

もちろん、春も、秋も、冬も、いいですよね。

乙女ゲーって結構「春」(桜)がメインになることも多いと思うんですが、

そういう季節感は大事!

 

あと発売後の評価もよいようで(※ここが重要!オト○イトだからね)


PSPに移植されることを切に希望してますよ!!オトメイトさん!
(ぼそっと訴えてみる)

 




・STORM LOVER(D3/PSP)

これは…今までにない気になり方なんですよw

なんというか。

 

①まず発売前 

→ 全く眼中になし。むしろこれは買わないな…と思っていた。

  もちろん期待もしていなかった。

  ゲームの趣旨が、つき合った後の恋愛ゲームを楽しむような感じなのもちょっと…

  個人的好みとして、絵柄が微妙。

  キャラクターと声優の組合せにピンとこなかったな、と。

  あとD3様のゲーム、実はしたことないんですよ。

  だからちょっと躊躇。
 


②発売後、ふと密林で評価を見た

→ 発売直後なのに評価多いな!しかも微妙な評価ばかりw

  やっぱり微妙だったか。


③ふとレビューを書かれているブログを拝見した

→ レビュー読んだだけで盛大に吹いたwww

  とにかく面白そう。(違う意味で)

  あまりにむちゃくちゃで、萌え<笑いのようです。

  突っ込みどころ満載、というところに惹かれますw

 

今まで乙女ゲーで、こういう気になり方はなかったので新鮮ですw

正規の価格では買う気はありませんが、

もし暇をもてあましてて、中古が安かったら買ってみるかも(ヒドス

バカップルモードがかなり面白いらしいwww

完全にネタゲー。

あと、普通に気になるのが御子柴くん(同級生でツンデレ!)と寅谷くん(後輩で梶裕貴さん!)かな。

 

ただ、主人公がちょっと微妙なんですよね…(重要)

ニコ動に実況動画があがってたので見てみたんですが、

主人公の台詞に違和感がありました。

ちょっとひいたかも。

少ししか見ていないので何とも言えませんが。

 

我ながらこれだけチェックしてるんだから買えよ、と思いましたw

まぁ、気が向いたら買います。

買ったら報告しますんで(^▽^)ノ <要らぬ


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]