忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[153]  [151]  [150]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



拍手コメント。

そんな言葉があることは知っていましたが、私の身にそれが当てはまることを完全に忘れておりました。

申し訳ないことです<(_ _)>

というか、こんなブログですが、細々ともう一年以上続いておりまして。

しかし、一年ほどはコメントなどもいただくこともありませんでしたし、拍手なんぞもっての他、という感じでした。





それでです。

マスケティアのことを書くようになって・・・発売されてからだと思いますが、なんとコメントをいただく事がありました。

晴天の霹靂ですよ。

コメントがあるなんて。

(゜口゜)こんな感じですマジで。

こんな超自己満足のみのネチネチ長文の感想書いてるブログに・・・

しかも「www」って草ばっかり生やしてればいいのかって感じの頭の悪い文章にですよ。

マスケティアのことだけでなく、他の乙女ゲーのことでもコメントをいただいたりして、大変ありがたいと思いました。



それだけでなく、感想の記事に拍手をいただくことも多くなり、言葉に尽くせぬ感謝感謝の気持ちであります。

拍手ボタンを押して下さった方、ありがとうございます。

そしてこんなブログの記事を読んで下さって、共感したりしなかったり、色々感じて下さった方にも、ありがとうございます。と。







この場にて、お礼を言いたいです。

ありがとうございます。





で、「拍手コメント」なんていただくことはないだろうということで、そんなところをチェックすることなく生きていたんです。

しかし、、、一ヶ月も前から、何人かの方に拍手コメントをいただいていた事に気づき、自分の気の利かなさに驚きました。

拍手コメント、本当にありがとうございます。

今更おせーよ!って感じですが、以下お返事です。

そういえばマスケティア、まだポルトスと隠しの感想書いてないじゃないか・・・( ̄д ̄)ポカーン

我ながら・・・だめだこりゃ。

また、マスケティア関連の記事も書きますんでよろしくお願いします。


↓↓





>9月7日 「4人目、トレヴィルです」に拍手コメントして下さったsetuko様

本当にありがとうございます!

なんと、一ヶ月も前にコメントいただいていたのに・・・気づいていなかったなんて最低です・・・申し訳ない。

きっと、とっくにマスケティア攻略は終了してると思いますがw

共感していただけて、ありがとうございます・・・!あの人の名台詞の数々、暗記するほどのインパクトでしたからね(笑)

こんな自己満記事に共感してもらえて嬉しいですよ~。

トレヴィルって本当に色々と、すごいんだかすごくないんだかよく分からない人でしたね・・・

シナリオもぶっとんでて面白すぎましたし。

やっぱり私はトレヴィルもロシュもアトスもポルトスも、誰が一番とか決められないくらい好きですw

次点でリシュリューとコンス、ですが、皆ハイレベルでした。。。三銃士最高!

最後に。

トレヴィルの「ラッサンブレサリュー」「アンガルド」「アレ」が一番好きでした。どうでもいいですね。



>9月9日に「薄桜鬼 幕末無双録」に拍手コメントして下さった(✿´‥)様

あんな批判的な記事、ちょっと言い過ぎたかなーと反省もしたんですが(してないだろ)

それでも同じように感じている人もいるんだと分かり、ちょっとほっとしました。

ていうか、あれってやっぱりアニメ絵ですよね。カズキヨネ先生の絵じゃないような・・・と思ってましたが。

その時点でかなり落胆です。

HOKは大好きな作品なのですが、最近ちょっとずれてきてるので、もっと真っ当な展開を希望です^^



>10月2日「余韻について」に拍手コメント下さったpo様

かなり前の記事でもどーんと拍手コメント下さって、すごく嬉しかったんです!ありがとうございます。

それで自分でも何書いたかもう一度読み返してみました(汗)

好きなゲームがかぶってるなんて嬉しいです!

どれがかぶってるのか、すごく気になります・・・PCゲー好きな方なのかな?

また、よかったらコメント下さい^^




>10月5日に「Darling.」関連の記事に拍手コメント下さったOtomE様

本当にコメント下さるとは思わず、感動しました・・・!!わざわざありがとうございます・・・(T_T)

そちらのブログにも取り上げて下さって、面映いことこの上なく・・・(//_//)

どうしたらいいのか分からず、コメントもできなくてすいませんです。

だって、全てぶっちゃけてネチネチ書いてしまってるので。

100%本音のみになってます。すいません。

ほんと、プレイさせていただいてるのに図々しく文句たれてますよ・・・orz

それなのに、一つ一つ丁寧に感想を下さって・・・本当にありがとうございます。


あ、そちらのブログの方での『さまぁ~ずの三村』のくだり、爆笑しましたよっ!!

まさに「あるあr、ねーよ!!!」って感じで一人ノリつっこみしまくってますんで。

言い得て妙だと感動しましたw

どっちのルートでもしょっぱなの見合いの場面でまずノリつっこみ必須ですよね(笑)


色々と書きたいことは山の如し、ですが、取りとめもなくなるのでここまでにしておきます。

八尋隆之介さんに出逢えた事は、ワタクシのフリー乙女ゲーの歴史に深く刻まれております。

こちらこそ、このご縁に感謝感謝です。

(え?デレ春さんは・・・?むしろ依平さんの方が・・・www)

これからもこっそり応援してます~ノシ




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]