忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [152]  [153]  [151]  [150
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やばいよやばいよ。

9月は欲しいゲームもやりたいゲームもなくてぼーっと過ごしてましたが、

10月入ってから先の乙女ゲー発売ラッシュ。

尋常ではないですね。

しかも!どれも面白そうなのだーー!(°◇°)ワギャー

なぜずらしてくれなかったんだ!乙女ゲーメーカー各社よ orz



社会人としてはゲームばかりしてる時間もないし、私はプレイするのも遅いので、

一か月に何本も消化できないよ~(泣)

発売済みのものも含めて面白そうなものを忘れないようにメモしておこう。

↓↓







◎は本命(の予定)。
☆はプレイする時間取れないと思うけどいつかプレイしたいもの。準本命。
〇は大変気になる作品だが、購入は保留のもの。
◆は選外wそこまで構ってられん!


~10月~

〇お菓子な島のピーターパン ~sweet never land~ 10月6日
発売後の評価を見る限り、面白そうです。
ちょっと気になる。
しかし声優が豪華だけど意外性がないのがちょっと・・・<贅沢
そしてロゼゲーは作業のボリュームが多いので、時間が取れないと厳しいのがネック。


◆誰にでも裏がある FD 10月7日
買いませんが、生ぬるく見守ります。
一応、誰裏はプレイ済みです。


◎CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ポータブル 10月13日
これは10月発売の中で一番気になっていたのです。
そして買ってよかった!現在三人目攻略中。
時間はかかるけれど、じっくりプレイしたい。


☆神なる君と 10月20日
これも発売後の評価が良い。
面白そう!時間があれば是非プレイしたい。
声優さんもかなり良い感じだし、和風の伝奇ものは好みのジャンル。
時間があれば・・・!


〇アルカナ・ファミリア 10月27日
これ、発売前から気になっておりましたが、発売後の評価はなかなか上々なようですね。
絵師さんも好きな方だし、ファンタジーで面白そう。
とりあえず保留。


10月ぱねぇ・・・!!Σ(°口°)

面白そうなのが多すぎるYO!


この月のゲームだけでもプレイしたいのが4本もあるんだが・・・




~11月~

◆ミスプリ! 11月17日
ミスプリの原作知らないので興味なし、ですね。
今は興味のないものに興味を持ってる余裕がない!w


◎アンジェリーク ~魔恋の六騎士~ 11月17日
これも前々からチェックしております。
とにかくカインとキーファー押しで。
森川さんと平田さんに大!期待です。
頼むから私の期待を裏切らないでくれ・・・!<上からかよ。うぜぇw
すでにソフマップにて予約済みサ♪


☆スト☆マニ 11月23日
☆がまぎらわしいw
これ、乙女ゲー発売ラッシュの中で確実に埋もれてますよねw
前にちょっと書いたんですが、完全に声優ケー的な意味で欲しい感じです。
内容には全く期待していない<ヒドスw
声優は完璧。
だから欲しい・・・!


☆魔法使いとご主人様ポータブル 11月23日
これは前から言ってるんですが欲しい!
しかもついにPSPに移植し、安全安心仕様に。=完璧
ただし、「お菓子な~」でも書いたように、ロゼゲーはプレイに時間がかかるので、
この年末の時間のない時に買ってプレイするのは難しいだろうなぁと。
だから、多分発売のタイミングでは買いません。絶対に来年以降だと。


◆FabStyle 11月24日
3DSだから、普通のDSじゃあ出来ないんだよね??
どっちにしても、三次元の乙女ゲーに興味はねぇw


11月も多い・・・!!(>д<)ウワァン

そして、ついに3DSというディバイスが・・・


3Dねぇ・・・

とりあえず、アンジェリークは確実にプレイする予定ですね。




~12月~

◆びよんどざふゅーちゃー ふぃっくすざたいむあろー 12月8日
タイトルが昔のファミコンのパスワードみたいなw
未来を超えて 時の矢を修復せよ・・・とな??
ふーん。


◎華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク 12月8日
今年最後の大・本・命
絶対買う!年末仕事忙しいけど絶対買うもんね!!
まだ予約してないけど、絶対予約する。
全然関係ないですが、昨日、日曜の朝NHKの番組で華ヤカのBGMが何曲も使われてて超アガッた!
華ヤカは音楽がいいんですよね~。
大正浪漫最高っす!
早くプレイしたい。


12月は少ないですね。

華一FDを楽しみに仕事頑張るぞ!



~2012年~

先なので購入するとか考えてませんがメモメモ。

〇官能昔話 1月19日
内容はごった煮感があるが、絵はきれいだし声優も豪華。
気になりますね。


〇12時の鐘とシンデレラ 2月23日
声優が!
今までのロゼとは一風違うキャスティングな気がしてちょっと期待している。
しっかし、クインロゼは意欲的に新作を作っているな~


〇ひとふた奇譚 2月24日
発売日延期→自然消滅フラグがビンビンに立っていたこの作品。
なんとキャストが決まっている。
しかも、かなーり豪華なんだこれが!
杉山紀彰さん、日野聡さん、立花慎之介さん、宮内敦士さん(!)、岡本信彦さん、細谷佳正さん(!!)
スト☆マニに続いて、完全に私得のキャスト。wktk
続報を待つ。





ともかくも。

10月~12月のは個人的大本命三本だけでなく、面白そうなゲームがどっさりあるので

色々とブログめぐりして評価・感想を拾いつつ2828できそうですね。

今年は正直言って、乙女ゲー不作の年かな・・・?と思っていましたが

後半の追い上げ次第で、まだまだ面白い作品に出会える可能性はありますよね!

楽しみ楽しみ~~(^▽^)♪


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]