忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



マスケティア@オトメイト

数日前に叫んだのにまたまた叫んでしまって興奮冷めやらずまた筆をとっております。









1月18日「キャラクター更新」  の文字を見て

またかよ・・・もうやめてよ、ああいうグロ立ち絵更新とかはさ・・・(゜∀゜;)フウ ←見る前からwww




でよく見たらキャスト更新っぽいんですが!?(ドキドキ)










 

拍手[2回]

PR
         


「マスケティア」@オトメイト

この作品については大分前に一度記事を書きました。
(参照:http://sarusuberi2.blog.shinobi.jp/Entry/15/

で、それ以来私なりに暖かめな目で見守ってきたんですが。

今回は非常事態発生ですwww

これは・・・どうしたらいいんだ?(笑)

いきなりさらされた新情報に、とりあえず困惑して今筆をとっております。

劇的ビフォア&アフターとはこのことか・・・



以下に続く・・・

拍手[0回]

         


華ヤカ~のファンディスクとドラマCD情報に興奮してたら…



え、ちょっ!!!Σ(((゜д゜)))フルフル


ってなってまた記事を連投です!









オトメイトの新作かぁ。




ふーん、また新作出すのか~~~。





お、PSPじゃん!(ちょっと期待が)





タイトル
「マスケティア」






なんだこのタイトルは。

オトメイトさん、また色物かい?w








ん?こ、このタイトル・・・!?もしや…





(見えないと思うのでクリックお願いします^_^;)







Musketeer





多分この横文字のみで反応できる乙女ゲーマーっていないのではないか?

いや、ここに約一人いたんだがw

最初サイト名が


「マスケティア」

とカタカナ表記になっていたので、

全く反応できなかったんですが、

サイトを見た瞬間…



Musketeer


の文字を見た瞬間…



え、え…!?もしかして…!!Σ(((゜д゜)))フルフル

と電撃がはしり抜けた私です。

いかん、落ち着け落ち着け!自分!!




ちなみに。

英語で
the three musketeers

これを日本語訳すると

「三銃士」

となるのです。





「三国恋戦記」(Daisy2様)の時と同じ衝撃再び。



マスケティア公式サイト↓

http://www.otomate.jp/musketeer/





タイトルにて「夢が現実に」となっています。

皆さんにもあると思います。

幼い頃から憧れ、興奮するもの。

様々なメディアを通して、その世界に生きたいと思えるもの。

それが私の場合、「三国志」と「三銃士」なのです。

他にもありますがこの二つは別格。

 

今回は三銃士の乙女ゲー、ということで、

以下、ゲーム「マスケティア」と三銃士についてちょこっと(←嘘)語ってます。





 

拍手[0回]

         
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]