忍者ブログ
主に乙女ゲーのことを語る予定です
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
籠の中のアリシス体験版
2011.03.22 (Tue)


やってみました体験版。

ダウンロードにクソ時間かかったぜぇ・・・

とまあそんなことはおいておいて。






http://www.icingcandy.com/products/alicis/index.html
(公式サイト)

プレイしてみました。

やはりPCゲーはストレスがなくてよいですね!

画面も大きいし、システムも快適だし、よいよい。

マクシミリアンに期待せざるを得ない。

しかしどのキャラも魅力的だし声優さんも素敵だし、ファンタジーだし、楽しいですよ~v

それに、体験版ではありますが、皆仲がよくて会話の掛け合いが楽しい。

こういうの好きなので嬉しいです。

みんなでご飯食べてるお約束なスチルも出てきましたが、やっぱり楽しい~~



拍手[0回]

PR
         
        
   
icing Candyさんの新作だ~
2010.09.22 (Wed)
欲しいゲームが案外いっぱいあって驚いた昨日でした(前の記事参照)

でもPSPばっかり。

目が疲れるんですよね、ぶっちゃけ。

やっぱり大きな画面の方が絵も字も見やすいし。

PCゲーに期待だなーと思っていたら。

新作来てました~!






(↑このままだと小さいのでクリックして見て下さい。)

icing Candyさんの二作目。

タイトルは「籠の中のアリシス」です!

大変メルヘンチックな感じで、全年齢。

主人公がツインテールの高校生。かわゆすv

メインの攻略キャラは5人なのかな。

カラフルなイケメンがいっぱいでいいっすね!

icing Candyさんの処女作、「Bloody call」もまだやってないので

そちらもやってみたいな~。

2011年発売予定、とのことで、楽しみがまた一つ増えました(^▽^)b



拍手[0回]

前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/28 waki]
[06/28 あとむ]
[06/13 waki]
[06/13 さくち]
[06/12 waki]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
waki
性別:
女性
自己紹介:
マイブームは乙女ゲー
ニコ動は長年お世話になっている心の友です
バーコード
ブログ内検索
P R
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)さるすべり All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]